グランカーサ錦糸町(旧スプランディッド錦糸町Ⅰ)

信和の提案プランはどうでしたか

近隣の建物よりもグレードが高い建物に仕上げてくれました。

完成までに印象に残っていること

工事に関しては大変満足しております。途中で担当者が変更になりましたが、難しい環境の中で工期や品質、予算も全て上手くやってくれました。大変助かりました。

今後の信和に期待していることは

今後も様々な提案をして頂きたいです。どんどん提案して頂きたいです。

詳細データ
敷地面積 193.30㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 東京都墨田区緑
階数 9
戸数 24
竣工年 2021年8月竣工

「スプランディッド錦糸町」は都営新宿線「菊川駅」A3出口から徒歩約8分、JR総武線「錦糸町駅」南口から徒歩約13分と交通アクセス抜群の東京都墨田区緑にございます。
墨田区は電車やバスの便がよく、通勤・通学の交通利便性が高いです。スーパーやコンビニ、ドラックストア等が点在し、徒歩圏内で生活に必要なものが揃います。 オフィスビル群に映画館や美術館、動物園などが点在し、教育環境も充実しております。「スプランディッド錦糸町」は都営新宿線「菊川駅」A3出口から徒歩約8分、JR総武線「錦糸町駅」南口から徒歩約13分と交通アクセス抜群の東京都墨田区緑にございます。
墨田区は電車やバスの便がよく、通勤・通学の交通利便性が高いです。スーパーやコンビニ、ドラックストア等が点在し、徒歩圏内で生活に必要なものが揃います。 オフィスビル群に映画館や美術館、動物園などが点在し、教育環境も充実しております。
都営新宿線「菊川駅」は、都営新宿線が乗り入れ、銀座、新宿、日本橋へも短時間で行けます。都会的な要素を持ちながら下町としての伝統行事や人情も重んじる、暮らしやすい街です。
「錦糸町駅」は、JR総武線、JR総武線快速、東京メトロ半蔵門線等の複数路線が乗り入れ、「秋葉原駅」まで直通7分です。駅周辺には「モクシー東京錦糸町」「相鉄フレッサイン東京錦糸町」「東部ホテルバント東京」などの3つ星・4つ星ホテルがあります。「錦糸町PARCO」「錦糸町マルイ」などがあり、コンビニも豊富にございます。カフェや、和洋折衷さまざまなジャンルの飲食店が軒を連ね、待ち合わせからお食事、ショッピングと、楽しみの尽きない場所です。
鉄筋コンクリート造9階建て24戸の2021年8月竣工の新築物件でございます。 木と石を組み合わせたアイボリー調石造り風の明るく清潔感のある外観デザインに仕上げました。ガラスパネルを用いたエントランス・風除室は開放感があり、上部の木製ルーバーをアクセントにしつらえました。ロビーは壁面にくり抜き照明を配し、木と石で織りなす空間は、都会にいながらもゆったりとした時の流れを感じさせ、ホテルライクな高級感を醸します。
間取りは1R・1DKで、単身者からDINKsカップルの方に適しており、お部屋タイプは3種、生活にあわせて選ぶ楽しみがあります。 2階と3階には『ルネス工法』を用い、高い収納力、防振動・騒音、日当たりのよさを実現しました。
オートロック、防犯カメラ・TVモニター付インターホン完備でセキュリティにも配慮しております。宅配ボックスを設置し、入居者様の利便性を向上させています。お部屋のキッチンには、人造大理石のワークトップに調理スペースのプレートも設置し、おうち時間を楽しみたい方へもおすすめしたいお部屋となっています。ペット相談可能で大型犬OKのため、利便性の高い都心で、ペットとのゆとりある暮らしを叶えられます。

  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券