三国BASE

詳細データ
敷地面積 170.65㎡
構造 木造
所在地 大阪市淀川区西三国
階数 2
戸数 3
竣工年 2019年12月竣工

三国BASEは、2019年12月竣工、木造2階建て総戸数3戸のガレージハウスです。
周囲の風景に溶け込む落ち着いたブルーのガルバリウム外壁にアイボリーの窓枠とシャッターを配し、お洒落な印象の外観に仕上げました。木の温かみと清々しさを感じるガレージ部分はゆったりとした作りで、青系の梁がウッド調の空間にアクセントを加え、機能美を発揮しています。二階部分は、居住や事務所としても快適に使えるよう、ミニシャワールームを完備し、使い心地のよさを追求しました。

三国BASEは、大阪府大阪市淀川区西三国一丁目に位置し、大阪メトロ御堂筋線東三国駅より徒歩約12分、阪急電鉄宝塚線三国駅より徒歩約13分、東海道新幹線・大阪メトロ御堂筋線新大阪駅からも徒歩約20分でアクセス可能です。
周辺には、徒歩約1〜4分圏内にスーパーやドラッグストア、コンビニが、徒歩約3〜7分圏内には小学校・中学校、薬局、病院があり、教育と暮らしやすさの整った住宅街です。

三国BASEの最寄りの大阪メトロ御堂筋線東三国駅は、梅田や心斎橋、なんば方面へのアクセスに便利で、周辺には居酒屋やバー、カフェをはじめとした飲食店が豊富です。徒歩約2分圏内に薬局やスーパー、徒歩約5分圏内には内科や皮膚科、歯科、薬局が点在し、手軽に気分転換もでき生活利便性も高いエリアです。

また阪急電鉄宝塚本線三国駅は、兵庫方面へのアクセスしやすく、周辺には徒歩2分圏内にコンビニのほかショッピングモール、スーパーなどが点在し、日々のお買い物にも困りません。他にも保育園や専門学校があり、学生や子育て世帯が暮らしやすい環境です。

さらに新大阪駅は、東海道・山陽新幹線、大阪メトロ御堂筋線、東海道本線、おおさか東線など多数の路線が乗り入れており、関東や近畿・九州エリアへのアクセスはもちろん、大阪主要都市へのアクセス力も優れ、人々の移動を支えています。駅構内には、エキマルシェ新大阪、地下鉄利用時に便利なアルデ大阪、大阪のグルメ満載の大阪のれんめぐりなど、シーン毎に楽しめる豊富なショッピング・グルメエリアが充実しているだけでなく、周辺には3つ星・4つ星ホテル、ビジネスホテルが揃い、出張や観光にも便利です。

三国BASEは、相続対策による建替え物件です。内装を極力シンプルに設計することで、店舗や事務所・テナントなど、業種を問わず入居でき、増改築にも対応できるガレージハウスを建築しました。駅から遠い遊休地にある狭小地という条件を逆手にとった、低コスト高利回りの土地活用を実現した物件となっています。

  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券