レオンコンフォート本町クレセント

詳細データ
敷地面積 259.00㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 大阪市西区
階数 14
戸数 52
竣工年 2019年11月

2019年11月竣工、鉄筋コンクリート造14階建て、総戸数52戸のレオンコンフォート本町クレセントには、大阪メトロ阿波座駅まで徒歩3分の立地にありながら、都会の喧騒を忘れラグジュアリーな空間が広がっております。
コンクリート打ち放し、タイル、石、などをメリハリ良く配置した外観は、通りがかりの方々が思わず足を止めて見つめてしまうような洗練された美しいデザインとなっております。 彩り豊かな植栽と重厚感ある立石を据えた和モダンなアプローチには、木目調タイルの床をエントランスとエレベーターホールまで繋げました。
割石、木目壁、ブラックミラーといった様々な仕上げ材を組み合わせ、照明を巧みに配した空間は、陰影や立体感が際立ち、賃貸マンションとは思えないほどの高級感を演出することで高い入居率を目指しました。
レオンコンフォート本町クレセントは、大阪メトロ中央線・千日前線阿波座駅まで徒歩約3分、大阪メトロ長堀鶴見緑地線・千日前線西長堀駅まで徒歩約7分と、3線利用可能な立売堀4丁目にあります。
阿波座駅は、大阪屈指のビジネス街である本町まで1駅のため、通勤に大変便利です。また、なんば駅まで5分、梅田駅まで8分(乗換1回、乗車時間)、新大阪駅までも20分程度(乗換1回)で行くことができ、アクセスが非常に良好な立地です。

生活利便性は抜群に高く、コンビニエンスストアまで徒歩約2分、スーパーまで徒歩約5分、ドラッグストアまで徒歩約4分、ジムも徒歩約5分にあります。飲食店も付近に多数あり、食事も楽しめます。
周辺は街灯も多く、深夜でも暗がりが少ないため、一人暮らしの女性の帰宅でも安心できる環境です。また、徒歩約10分圏内に総合病院と夜間休日診療所があり、急な体調不良などといった万一の時にも安心の立地です。
加えて、充実したオフタイムを過ごせる周辺環境です。東京ドームおよそ2個分の広さがあり、都心のオアシスと呼ばれる “靱(うつぼ)公園”まで徒歩約6分、図書館まで徒歩約10分と、気軽で手軽にリフレッシュが可能です。また、スポーツジムに加え、屋内プール、体育館、テニスコートも徒歩約10分圏内にあり、スポーツ愛好家にも嬉しい立地です。 徒歩約15分にある“堀江地域”は、お洒落な街として注目を浴びており、近年都会的で個性的な店舗が相次いでオープンし人気のスポットとなっていますし、自転車利用で少し足を延ばせば、京セラドーム(自転車利用で約11分)、大阪城(自転車利用で約17分)にもアクセス可能で、カーシェアステーションが近隣に複数あるため、手軽に遠出をすることも可能です。

部屋の間取りは、単身者やカップルをターゲットとして1LDK・1DKとしました。 全室南向きの設計のため、明るく開放感十分です。LDK・DKと部屋を区切る引き戸上部の欄間が空いているため、エアコン1台で部屋全体に空調が行き渡り、快適に過ごすことができます。
防犯面では、オートロック、モニター付きインターホン、ディンプルキーを採用しました。さらに、宅配ボックス、24時間ゴミ出し可能なゴミ置場もあり、現代の多様な生活スタイルに対応可能な設計です。
他にも、2口ガスコンロ、大きな全身鏡、収納力の高いクローゼット、無料の光回線インターネット、ペット相談可など、入居者の住みやすさにこだわることで、空室をなくし、高入居率、高収益を確保し、効率的な資産活用ができるよう配慮しました。

  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券