Casa Feliz(カーサフェリス)

詳細データ
敷地面積 427.01㎡
構造 軽量鉄骨造
所在地 大阪府寝屋川市高柳
階数 2
戸数 6
竣工年 2022年3月竣工

Casa Feliz(カーサフェリス)は、オーナー様が相続税対策の一環として建設された軽量鉄骨造2階建て、総戸数6戸、2022年3月竣工の賃貸アパートです。 京阪本線萱島駅から徒歩約21分、大和田駅から徒歩約23分、寝屋川市駅から徒歩約24分の大阪府北部の寝屋川市内の閑静な住宅街に位置します。

Casa Feliz(カーサフェリス)周辺には、「コインランドリー/ピエロ高柳店(徒歩約3分)」「ファミリーマート 寝屋川高柳二丁目店(徒歩約6分)」「寝屋川市立和光小学校(徒歩約5分)」など、賃貸入居者にとって生活利便性に優れた施設が点在しています。

Casa Feliz(カーサフェリス)最寄りの京阪本線萱島駅は、京都の出町柳駅と大阪の淀屋橋駅を結ぶ京阪本線が乗り入れ、県をまたいだ交通アクセスで人々を支えています。京橋駅まで最短9分、淀屋橋駅まで最短16分と大阪中心部へのアクセスも良いもかかわらず、駅周辺は住宅地が多く、個人商店が点在し、静かな雰囲気で住みやすさが特徴です。 駅構内には推定樹齢700年の楠(くすのき)があり、神木として親しまれています。

また京阪本線大和田駅は、京橋駅まで最短13分、天満橋駅まで最短16分のアクセスが可能で、駅周辺には「磯和」「スマイルこどもクリニック」といった病院、カフェ「ばたーしゅがー」、スーパー「関西スーパー京阪大和田店」などがあり通勤通学途中に立ち寄る駅として大変便利です。

さらに京阪本線寝屋川市駅は、京橋駅まで最短11分、京都の三条駅まで最短38分のアクセスが可能で、駅周辺には「イズミヤ」「ダイソー」他、飲食店が入居している大型ショッピングモール「アドバンスねやがわ1号館、2号館」のほか、スーパー「イズミヤSC寝屋川」などがあり、生活利便性の高い文教エリアとなっています。  
Casa Feliz(カーサフェリス)の間取りは単身者から単数世帯を入居者としてターゲットにした1DKで、清潔感のある白を基調としたインテリアにまとめています。 入居率を高めるよう賃貸入居者に人気の洗面化粧台、バス・トイレ別などの設備を充実させています。
また、時間を気にせずゆったりと入浴したいという単身者の方のニーズにも応えられるよう、追い焚き機能付きの浴室も備えています。 南向きで日当たりも良く、洗濯物がよく乾き、明るく暖かい環境を提供します。浴室乾燥機も完備しており、部屋干しも可能です。 物件専用駐車場が完備されており、車やバイク、自転車を所有している入居者にとっても、通勤通学にも便利で、利便性の高い物件となっています。

  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券