TOYOTOMI STAY PREMIUM 長橋

TOYOTOMI STAY PREMIUM 長橋(トヨトミ ステイ プレミアム 長橋)は2019年竣工、鉄骨造9階建て、総戸数25戸の賃貸マンションです。敷地面積234.75平米の狭小地でありながらも、大阪キタ及びミナミへのアクセス抜群な立地の良さを活かし、単身者向け賃貸マンションとして入居率向上と高い資産活用効果を図った土地活用事例です。

建物正面の外観はグレーとライトグレーが基調となっており、そこにバルコニーの黒色がアクセントとなることで、都会的なスタイリッシュさを演出しています。
TOYOTOMI STAY PREMIUM NAGAHASHIの周囲には高い建物が無いことから、青空へ高く伸びる姿が映える印象的な外観です。南に面した部屋には陽射しがたっぷりと入り、北側の部屋からは華やかなミナミの夜景を楽しむことができることも魅力です。

交通アクセスはJR関西本線今宮駅まで徒歩約9分、大阪メトロ四ツ橋花園町駅および、四ツ橋線・御堂筋線大国町駅までは徒歩約14分です。
JR今宮駅から天王寺駅までは約4分、大阪駅までは約14分、また大阪メトロ大国町駅からなんば駅へは約1分と大阪の主要地へのアクセスは抜群で、通勤時間が短いことに加え、繁華街へのアクセスが良いことは賃貸ターゲットである単身者へ向けての大きなアピールポイントとなっています。

徒歩約14分の南海本線新今宮駅は、関西空港行き特急ラピートの停車駅であり、国内外への扉が開かれた立地ともいえます。長期休暇をリゾート地で過ごすなど、リフレッシュの計画をたてるのも容易です。 また当物件から東へ約1.1キロメートルの場所に2022年4月「OMO7大阪ホテル by 星野リゾート」がオープンしたことが大きな話題となったことからも、今宮エリアは現在大阪で注目されている場所のひとつといえます。

TOYOTOMI STAY PREMIUM NAGAHASHIから徒歩約4分のJR今宮駅へ向かう道筋にはファミリーマート南開店があり、電車移動の前後に利用できます。
また24時間営業のスーパー玉出 鶴見橋店までは徒歩約7分のため食料品の購入にも大変便利です。
徒歩約6分の場所にニトリ西成店もあり、ハロウィンやクリスマスなど季節毎のイベント時にオーナメントなどを気軽に購入してインテリアを楽しむことは、暮らしの豊かさにつながります。

入居率向上のため、賃貸入居希望者の人気のバス・トイレ別、間取りタイプは1Kで、開口部を広くとったモダンな和洋室となっており、作り付けのデスクがあるため、仕事・趣味スペースとして楽しむことができます。

オートロック、防犯カメラ、TVモニタ付インターホンを設置するなど防犯面にも配慮、共用部に設けた宅配ボックスは、不在時の利用に便利なのはもちろん、対面せずに荷物を受け取れるという防犯面での利点もあります。

またインターネット環境、エアコンをあらかじめ整えることで入居時の初期費用、入居中の諸費用を抑えられるよう配慮しています。

詳細データ
敷地面積 234.75㎡
構造 鉄骨造
所在地 大阪市西成区
階数 9
戸数 25
竣工年 2019年9月
  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券