スプランディッド品川

詳細データ
敷地面積 205.49㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 東京都品川区
階数 12
戸数 31
竣工年 2016年2月竣工

スプランディッド品川は、2016年2月竣工、鉄筋コンクリート造12階建て、総戸数31戸の高層賃貸マンションです。

外壁タイルは白を基調としてグラデーションを施し、立体感ある外観に仕上げました。
玄関アプローチには、ナチュラルカラーの石材柱、モザイクタイルを施し、中低木の植栽が訪れる人を爽やかに迎えます。
エントランスは、入り口からエレベーターホールに異なる風合いの大理石スラブ材を使い、、木製格子を組み合わせて、高級感とナチュラルな明るさを演出して、開放感のある空間にしました。

お部屋は単身者、共稼ぎ世帯をターゲットに1R・1K・1LDKの間取りを用意しました。
居室内の内装は白・アイボリーをベースにしたベーシックなテイストに、アクセントクロスを施すことでした若い層にマッチするスタイリッシュな空間にしています。
また、女性が住まい探しの際に重要なポイントとする水回り・パウダールームは使いやすさにこだわりました。防犯カメラ、オートロック、TV付インターホンも設置、一人暮らしの女性でも安心して暮らせるよう配慮しました。

品川区南大井に位置するスプランディッド品川は、京急本線大森海岸駅から徒歩約3分、JR京浜東北線大森駅から徒歩約7分と、都心部へのアクセスも良好です。
スプランディッド品川の最寄り駅である京急本線大森海岸駅は、品川駅まで約7分、京浜東北線大森駅からも品川駅まで約6分とアクセスが良く、特に京急本線は普通電車利用のため、ラッシュ時の混雑も少ないので、快適な通勤・通学が可能です。
JR京浜東北線、京急本線はいずれも東京と横浜を結ぶ大動脈であり、都心のみならず横浜エリアへ足を伸ばすにも便利な立地となっています。
また、品川駅はJR京浜東北線や京急本線以外にも、JR山手線・東海道本線・横須賀線などの首都圏主要路線が乗り入れるだけでなく、東海道新幹線も乗り入れており、全国各地へのアクセスも良好な将来性豊かな駅となっています。
さらに品川駅はリニア中央新幹線の始発駅となることが決定、工事着工済みであり、確実に将来性が見込めるエリアとなっています。
さらに、京浜東北線大森駅は羽田空港行きバスも発着しており、新幹線だけでなく空路を使った全国への移動にも便利です。

スプランディッド品川周辺は、イトーヨーカドーをはじめ、アトレ大森や大森ララなどの商業施設が豊富にあることに加え、病院、コンビニ、金融機関など、生活に必要な施設が徒歩圏内に揃っており、ターゲットとしている単身者、共稼ぎ世帯の忙しい日々を快適にサポートします。
またJR京浜東北線大森駅は、周辺に東京の高級住宅街である山王エリアもあり、便利なだけでなく、住まいの環境も整ったエリアとして注目を集めています。

  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券