ジュネストロワ新大阪

相談のきっかけ

近くに信和さんの現場が有り、現場が非常に綺麗だったのでそのまま会社に行き、ご相談に乗って頂きました。

信和を選んだ決め手

従業員の方の受け答えが非常に丁寧で、「ここだったら安心して相談出来る。」と思えました。
土地を買うところから事業をする私に対して、目線を合わせて丁寧にご提案頂いたことが最大の決め手です。

特に気に入った部分

ルネス工法です。
周りに類似物件が多い中、「長期的に安定した事業が出来るように。」とルネス工法をご提案頂きました。
高家賃、高利回りの事業ができ、ご入居者様も音や収納の心配もなく快適に住んでいただけております。

信和の提案プランはどうでしたか

家賃も下がることなく、安定した事業が出来ております。
非常に満足しております。

会社と従業員、建物に惚れ込みました

CUSTOMER VOICE
完成までに印象に残っていること

とにかく目線を合わせてゆっくり優しく教えて下さりました。
引き渡しを終えた今でも、税務的なアドバイスなども教えて頂き、同じ家主として様々なアドバイスをして頂いております。

今後の信和に期待していることは

更に上を目指して、成長し続けて行って欲しいです。
信和さんに建ててもらって良かったです。

詳細データ
敷地面積 101.92㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 大阪市淀川区
階数 3
戸数 6
竣工年 2014年3月

ジュネストロワ新大阪 ジュネストロワ新大阪は、オーナー様が土地活用の一環として建設された2014年3月竣工、鉄筋コンクリート造3階建て、総戸数6戸の単身者向け賃貸マンションです。
オーナー様が信和建設のルネス工法物件の内覧会をご覧になり、その建築を決断されました。 ルネス工法は、天井にある梁を床下へ配置する逆梁という手法により、従来工法ではデッドスペースとなっていた床下に広大な有効空間を作れるもので、在来工法に比べ約25%ほど実用空間が増える工法です。

ルネス工法によって生み出された高さ約60cmの床下空間は、多くの入居者様のニーズである充実した収納スペース、高い遮音性を実現、高家賃・高利回りに寄与します。 また、ルネス工法によって実現されたスケルトンインフィル構造は、配管・配線のしっかりとしたメンテンナンスによる住宅性能の長期的な維持コストの低減にもつながり、資産価値の長期維持も可能にします。
遮音性、収納力によって周辺の賃貸物件と差別化することで、長期にわたり高家賃・空室率の抑制を実現、さらにスケルトンインフィル構造による維持コストの低減など、ルネス工法は土地活用における有効な工法となっています。

ジュネストロワ新大阪の外観は、白からグレーのグラデーションを活かしたタイル張りを採用し、重厚感と高級感を表現しました。
建物内部は、ペールオレンジ色の壁に茶色のタイルをアクセント使いすることで、あたたかな落ち着きとオシャレさを併せ持つ空間を創出しました。

部屋の間取りは約29平米の1LDKで、単身者をターゲットとしました。主要採光面は南向き、全部屋角部屋、3方に窓を設置し、日当たり風通しが良好です。ルネス工法を活かした大容量の床下収納がキッチンと洋室の2か所にあるため、荷物が多くても部屋をすっきりさせることができます。バルコニーはサッシ付きインナーバルコニーを採用、バルコニー外側にも窓があるため、急な雨でも洗濯物が濡れる心配がないだけでなく、洗濯物が目立たないため防犯にも優れております。 ほかにも防犯面では、オートロック、モニター付きインターホンを採用、さらに収納力の高いクローゼット、2口ガスコンロ、温水洗浄便座付トイレ、バイク・自転車置場など、入居者様の住みやすさにこだわることで入居率向上を図っております。

ジュネストロワ新大阪は、阪急宝塚本線三国駅まで徒歩約8分、JR東海道・山陽新幹線・京都線・おおさか東線、大阪メトロ御堂筋線新大阪駅まで徒歩約15分、大阪メトロ御堂筋線東三国駅まで徒歩約20分の、5線利用可能な淀川区三国本町二丁目にございます。

三国駅は、阪急電鉄3線が乗り入れる十三駅まで1駅2分、大阪梅田駅まで3駅7分、心斎橋駅まで18分(乗換1回)と、大阪中心部へのアクセスが大変便利です。

当物件は、生活利便性とリフレッシュのしやすさを両立した住環境であることも特徴です。
コンビニまで徒歩約3分、スーパーまで徒歩約5分、ドラッグストアまで徒歩約4分、また飲食店は周辺に多数点在し、生活関連品の購入や食事面で困ることもありません。
周辺は定期的に警察によるパトロールが行われており、一人暮らしの女性も安心できる環境です。

充実したオフタイムを過ごせる環境もございます。ジムは徒歩約10分圏内に複数あり、手軽に運動を楽しめます。また、イオンタウン淀川三国まで徒歩約5分、新大阪センイシティまで約11分、三国駅から約500mつづくアーケード商店街 サンティフルみくにまで約10分と、存分にお買い物を楽しめます。さらに、地上9階の癒し空間「天然温泉 ひなたの湯」まで徒歩約9分、河川敷の景色が美しい淀川河川公園 西中島地区まで自転車で約9分と、忙しい現代人がリフレッシュできる環境が充実しております。

  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券