信和グループ
閉じる

不動産プロの眼力に叶った実力。6年で6棟建設の実績。

賃貸マンション「リッツ加島」

吉富建設株式会社 代表取締役 吉村敏夫様

相談のきっかけ

取引銀行の紹介で初めて信和建設さんを知りました 私どもの取引銀行の紹介で初めて信和建設さんを知りました。信和建設の前田社長と本社で面談させて貰った時に将来性を感じて、この会社は絶対伸びるだろうなと思いました。

提案も、企画力が大変素晴らしい。「プレゼン能力」「品質」「グレード」それと「信頼関係」。全てが揃っているという感じでした。
私は不動産関係の仕事をしていて建築についてはプロです。そのプロの眼で見て信頼できたから何億という仕事を信和建設さんお任せすることにしました。

信和建設にした決めて

「誠意」、「熱意」、「研究心」、「向上心」 仕事を任せて、何より関心したのは現場の監督さんが大変しっかりしているということ。
お互いプロ同士だから、いい加減な仕事は出来ない。とにかく一生懸命、現場自体がいいものを作ろうという真摯な考え方が提案に出ている。
僕が、次の現場もこの監督に来て貰えないだろうかと思うぐらい社員教育がなされている。「誠意」、「熱意」、「研究心」、「向上心」。その4つのどれが欠けても駄目。 監督で全てが決まると言っても過言ではないほど大切な立場ですからね。

満足しているポイント

信和建設さんの設計企画力は特に秀でている 僕はいつも現場の人たちに「君らはアーティスト。作品で残るのだから、いい作品を作るように頑張ってください」と言います。
信和建設さんが完成させた建物には、想像よりもいいものが出来た、という満足感がある。 パーセントで言うなら100%。吉富建設の厳しい予算要求の中できっちりそれに応え、最大限立派にやってくれています。
それから、信和建設さんの設計企画力は特に秀でている。 これから土地活用を企画しようという場合には、設計から施工まで一貫して任せられると良いのではないでしょうか。
組織的に設計、企画、マーケティング事業まで包括して行える強みがありますね。 私の経験から申し上げると、最初から信和建設さんに全てをお任せになった方が安心で高い満足が得られると思いますので、ご相談されることをお勧めします。

オーナーの土地活用事例

一覧へ
  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券