信和グループ
閉じる

加島駅徒歩1分という立地の総戸数104戸の大型賃貸マンション

JR東西線 加島駅より徒歩1分という立地の総戸数104戸の大型賃貸マンションです。
大阪キタエリアの中心地である梅田まで徒歩・乗車時間を含めて最短約10分で到着できます。
マンション共用部には、単身者の生活に欠かせない設備となった宅配BOXを設置し、オートロックと防犯カメラなどセキュリティ面への配慮を行い、大阪府防犯モデルマンションに認定されています。
室内は7帖以上の広さで設計されており、特にリクエストの多い独立洗面台や自炊派に嬉しい2口ガスキッチン、月々のコストを削減する事の出来る無料光ファイバーインターネットや雨の日の洗濯も安心な浴室暖房乾燥機など人気の設備も網羅しています。外観は茶系のタイルを基調とし、周辺環境と調和のとれた落ち着いた雰囲気の建物となりました。

相談のきっかけ

JR東西線 加島駅より徒歩1分という立地で、大阪キタエリアの中心地である梅田まで徒歩・乗車時間を含めて最短約10分で到着できる土地を取得できましたので、これまでに実績のある信和建設さんに提案をお願いしました。

信和を選んだ決め手

元々信和建設さんは金融機関さんからの紹介でお付き合いするようになりました。
これまでに3棟の建築をお願いしており、信頼して信和建設さんにプランからお願いしました。

特に気に入った部分

マンション共用部には、当時ではまだ主流ではなかった単身者の生活に欠かせない設備となった宅配BOXを設置し、また、オートロックと防犯カメラなどセキュリティ面への配慮を行い、大阪府防犯モデルマンションに認定されました。

信和の提案プランはどうでしたか

信和建設さんには何度もプラン変更をお願いしました。
特に洋室の帖数をできるだけ多く取る為に何度も試行錯誤して、結果的に単身向けの部屋で当時では広めの7帖以上を確保してもらいました。
また、特にリクエストの多い独立洗面台や自炊派に嬉しい2口ガスキッチン、月々のコストを削減する事の出来る無料光ファイバーインターネットや雨の日の洗濯も安心な浴室暖房乾燥機など人気の設備も網羅してもらいました。
外観は茶系のタイルを基調とし、周辺環境と調和のとれた落ち着いた雰囲気の建物となり満足しております。

オーナーの立場で様々な問題を解決してくれた

CUSTOMER VOICE

信和や物件に期待していることは

これまでにあまり賃貸マンションの事例が少ないエリアでの物件でしたので、不安はありましたが、人気の間取りと設備をしっかりと取り入れてもらった事で、満室経営ができております。
これからも入居の絶えないマンション造りに協力してもらいたいと思います。

詳細データ
敷地面積 648.48㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 大阪市淀川区
階数 14
戸数 104
「税金ハンドブック」をプレゼント

資料請求頂きますと、税金ハンドブックを無料進呈致しします。また、ホテル宿泊、レストラン割引や天然温泉施設の無料利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求