スプランディッド九条駅前

スプランディッド九条駅前

詳細データ
敷地面積 983.24㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 大阪市西区九条
階数 11
戸数 130
竣工年 2020年2月竣工

スプランディッド九条駅前は、2020年2月竣工、鉄筋コンクリート造、地上11階建て、130戸の大型の賃貸デザイナーズマンションです。アイボリーとグレーやライトグレーを効果的に組み合わせた上品な雰囲気の門扉、シックなデザインの壁面と植栽がつくり上げたプライベート感のあるアプローチを抜けると、白色を基調にしたエントランスが入居者を迎えます。
エントランスは、統一感のあるデザインでホテルのように上品な雰囲気に仕上げました。

建物中に入ると天井のコーブ照明が優しい光を放ち、ベージュ系の大理石の床が艶やかでシックな空間を演出しています。さらに、エレベーターホール付近の壁には中庭が見える小窓を配し、ラグジュアリーな雰囲気を醸し出す工夫を施しました。

スプランディッド九条駅前は、大阪メトロ中央線・阪神なんば線九条駅まで徒歩約8分、 JR大阪環状線・JRゆめ咲線・阪神なんば線西九条駅まで徒歩約9分の、古き良き下町の雰囲気が残る大阪市西区九条南四丁目に位置します。九条駅から梅田駅まで約12分(乗換1回)、新大阪駅まで約18分(乗換1回)と、大阪中心部へのアクセスが大変良好です。
物件周辺は集合住宅や薬局、飲食店が徒歩圏内に点在し、駅近な立地と、安全性の高い住宅地の利点を併せ持った住環境になっています。
九条駅周辺には、コンビニや病院、小学校、ミコシ道沿いにはカフェなどの飲食店や衣料品店が充実し、生活利便性とリフレッシュのしやすさを兼ね備える便利なエリアです。

単身の入居者をターゲットと、間取りは全室1Kとしました。
居室は白とネイビーの壁面で穏やかな雰囲気を演出し、フローリングは美しい木目の広葉樹で仕上げています。北・北東向き物件ですが、昼間家を空けることが多く、日当たりをあまり気にしない単身者をターゲットとすることで対応しました。
北向きの物件には、一日を通して明るさが一定であることや、夏は暑さが和らぐといった利点もあります。
2・3階にはルネス工法を採用、ルネス工法によって創出された床下収納スペースは圧倒的な収納と防音性の向上、広い開口部は高い採光性を実現しました。
また、入居者率向上を図るため、入居者の移動手段にも着目、駐車場、シャッター付き駐輪場・バイク置き場を設置し、都心での多様なライフスタイルをサポートしています。

入居率向上のためにオートロック、防犯カメラ、モニター付インターホンを完備、セキュリティ意識の高い、女性の一人暮らしにも配慮した、安心の防犯性を備えた設計にしました。 ペット可とすることで、さらなる入居率の向上も図っています。

  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券