BLANC FORET

BLANC FORETは、オーナー様がマンション経営のために建設された鉄筋コンクリート造3階建て、総戸数12戸、2014年3月竣工の賃貸マンションです。第一種低層住宅専用地域に指定されている閑静な住宅街にある希少なファミリー向け賃貸物件のため、空室対策・入居率向上につながります。

BLANC FORESTは、長期的に高家賃・高利回りの安定した事業を続けるため、ルネス工法を採用しました。ルネス工法は、高さ60cmの床下空間が生まれることで、入居者様のニーズである”収納スペースの充実”“遮音性向上””開放的で明るい住空間”に応え、収益性・資産価値ともに高いマンション経営を実現します。
また、ルネス工法によって実現したスケルトンインフィル構造は、配管・配線のしっかりとしたメンテンナンスによる住宅性能の長期的な維持とメンテナンスコストの低減にもつながり、資産価値の長期維持を可能にする土地活用に最適な構造となっています。

入居ターゲットはファミリー世帯とし、間取りは66.00~95.04平米の2LDK~4LDKとしました。全部屋とも間取りが異なり、家族構成やライフスタイルに合わせて柔軟にお部屋を選べるように設計しました。
入居者様に最大限の歓びを感じてほしいというオーナー様のこだわりを反映し、賃貸マンションとは思えない高級感あふれる空間が広がっています。建物は白を基調とし、シンプルで清潔感あふれる空間を創出しました。
キッチンは、作業中の会話を妨げないよう、業界トップレベルの静音仕様シンクを採用、浴室はスタイリッシュなフォルムとソフトな入浴感を両立するストレートラインバスタブに加え、残り湯に触れずに排水できるプッシュワンウェイ方式の排水栓を採用し、快適なリラックス空間となるよう配慮しました。洗面所は、大きなキャビネット、三面鏡、人造大理石製フラットカウンター仕様のシャンプードレッサーを採用し、足元にヘルスメーター設置用のスペースを設けるなど、細部まで利便性にこだわっています。
オートロック、防犯カメラ、ディンプルキー、TV付モニターフォンを完備しており、入居者は防犯面でも安心して暮らすことができます。また敷地内に平面駐車場、バイク置場、駐輪場も備えました。さらに、敷地内ゴミ置場、浴室乾燥機、24時間換気、温水暖房洗浄便座、ペット相談可など、利便性の高い快適な暮らしを万全に支え、入居率向上を実現、有効な土地活用を図っております。

BLANC FORETは、大阪モノレール線小路駅まで徒歩約12分、阪急宝塚本線豊中駅まで徒歩約22分、北大阪急千里中央駅までバスで約16分の、3線利用可能な豊中市上野西三丁目に立地しています。
コンビニまで徒歩約1分、大型スーパーは豊中駅周辺に複数あり、日々の買い物に大変便利です。また、通学指定校である豊中市立上野小学校まで徒歩約6分と、安心して通学いただけます。さらに、徒歩約10分圏内に公園が多数あり、外遊びの場にも困りません。車で約10分の場所には、レジャープールやテニスコートのある”服部緑地”があるため、手軽にレジャーを楽しむことができ、ターゲットであるファミリー世帯に好ましい住環境といえるでしょう。

詳細データ
敷地面積 1162.05㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 大阪府豊中市
階数 3
戸数 12
竣工年 2014年3月
  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券