信和グループ
閉じる

建築物に対する信頼と フットワークの軽さが特徴。

高齢者専用賃貸マンション「プレシャス川西」

尼崎市 H様

相談のきっかけ

高齢者向けマンションや老人ホーム運営などの福祉事業を行っています。
信和建設さんとの出会いは、10年以上前に自社ビル建設を考えた頃。 社員の紹介で入札に参加してもらったんです。
他社に依頼しようかと考えていたところ、営業のMさんからタイミングよく連絡が入り、その熱意もあって、お願いすることにしました(笑)。

満足しているポイント

今回の高齢者専用住宅の場合、ソフト部分は自社でプランニングしました。ですから建設会社に対して重視するのは、施工技術や品質。その点、これまでの仕事ぶりを見ていたため、安心して任せられましたね。
どんな仕事でも人間がすることですから、最初から100点満点のものができるとは思いません。問題は、もし何かトラブルが起こったときにどうフォローするか。
その点、信和さんはフットワークが軽く、いつでも真摯な対応をしてくれる点を評価しています。

また、営業担当者自身が責任感をもって仕事に取り組んでいるという点も、組織としての魅力だと思いますね。これまでのお付き合いで、信頼できる会社だということが実感できたので、知り合いにも紹介しているんですよ。

オーナーの土地活用事例

一覧へ
「税金ハンドブック」をプレゼント

資料請求頂きますと、税金ハンドブックを無料進呈致しします。また、ホテル宿泊、レストラン割引や天然温泉施設の無料利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求