GEM BASE IN SUMA

GEM BASE IN SUMAは、神戸市須磨区にある2019年7月竣工、木造、地上2階建て総戸数7戸の賃貸ガレージハウスです。

将来、須磨沿岸を湘南のように変えていきたい、テナントを含め新たなる利用価値を考えてほしいというオーナー様のご要望から、多くの方とシェアできる空間を物件に取り入れています。物件周辺にはウインドサーフ倶楽部、ショップがあり、冬でも若年層を含めリピーターの方がよくいらっしゃることから、大勢の方が利用できるようテラスハウスをイメージした空間を創り出しました。1階はフリースペース、2階は住居、そして海を見ながらバーベキューができるスペースがあり、大勢で趣味、娯楽を楽しめる空間になっています。

GEM BASE IN SUMAは2階建てのメゾネットタイプで、間取りは東向きのワンルーム+S、専有面積は 45.08平米です。
1階には開口部の広いシャッターを備えた22.54平米のガレージを配置、自転車やサーフボードなどを収納したり、メンテナンス作業をしたりするスペースとして十分な広さを誇っています。
ガレージを脱衣室とシャワールームに直結させることで、マリンスポーツが好きな方にとって非常に使い勝手が良い導線を実現しました。2階の住居部分にはキッチン、10.1帖の洋室とトイレを配置し収納スペースも充実させました。

GEM BASE IN SUMAから徒歩4分のJR東海道本線・山陽本線須磨駅は、神戸市中心部の三ノ宮駅までは約15分と都会のビジネスとリゾートの暮らしが両立できる、大変魅力的なエリアとなっています。
目の前の須磨海岸は、約1.8㎞に渡って広がる阪神間最大の海水浴場です。2019年4月にはビーチに対する国際環境認証制度の「ブルーフラッグ」を取得し、安全・安心で、利用者に優しいビーチとして認定されました。水質のみならず、環境への取り組みなどが高く評価された証です。

須磨海岸では海水浴だけでなく、SUP(スタンドアップパドルボード)やサーフィン、フィッシングなど1年を通して様々なアクティビティを楽しむことができます。また、朝陽や夕陽の中、海風を浴びつつウォーキングやジョギングをするのは格別です。
須磨海岸東エリアの須磨海浜公園は現在開発中で、2024年6月に「神戸須磨シーワールド」や「神戸須磨シーワールドホテル」等が開業予定となっています。

GEM BASE IN SUMAから最寄りのコンビニエンスストア(セブンイレブン ハートインJR須磨駅改札口店)までは徒歩約4分です。
また徒歩約2分の場所にジェムイン須磨ウインドサーフィンクラブがあるのはマリンスポーツ好きにはたまりません。
さらに徒歩約3分の場所には『すまうら水産直売所』があり、須磨海苔やいかなごのくぎ煮、ちりめん等地域の名産が購入でき、神戸産の旬を味わうこともできます。

インターネット環境やCATV、CS・BSの共聴アンテナを整備、エアコンや照明も設置しておくことで入居時の初期費用を抑えるだけでなく、マリンスポーツだけでなく、幅広い趣味の入居者を集められるよう、楽器の使用も相談可能とし、空室率の抑制する、有効な土地活用を図っています。

詳細データ
敷地面積 452.41㎡
構造 木造
所在地 兵庫県神戸市須磨浦通
階数 2
戸数 7
竣工年 2019年7月竣工
  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券