グランカリテ北梅田

信和の提案プランはどうでしたか

近隣の建物と比べても、外観が特に良く目立っており、満足しております。

今後の信和に期待していることは

すごく良く仕上げてくださいました。特に所長においては、様々なアイデアを出してくれ格好良い建物ができました。有難うございます。

詳細データ
敷地面積 380.89㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 大阪市北区本庄西
階数 10
戸数 54
竣工年 2022年4月竣工

グランカリテ北梅田は2022年4月竣工の鉄筋コンクリート造10階建、54戸のデザイナーズ賃貸マンションです。
外観は、閑静な街並に描く、優美なレジデンスの意匠、ブラック・グレー・ホワイトカラーをあしらい、品格ある趣を表現、マンションの顔となるエントランスは広めの空間を確保、グレーを基調とした、落ち着いた印象のデザインに仕上げました。
バルコニーにはガラス手すりやルーバー手すりを多く使用することで開放感を演出し、その光影は穏やかな街になじみながら、凛とした品格を感じさせます。

グランカリテ北梅田は、大阪メトロ御堂筋線・阪急電鉄中津駅(徒歩約12分)、大阪メトロ谷町線天神橋筋六丁目駅(徒歩約14分)の2駅からのアクセス可能なロケーションです。大阪メトロ御堂筋線・谷町線・堺筋線、阪急京都線・神戸線・宝塚線の6線を自在に利用できる立地は、大阪中心部と密接につながるアクセスに優れています。
当物件最寄りの中津駅は梅田駅へ1駅わずか1分、阪急電鉄京都線で京都方面、神戸線で神戸方面へのアクセスもスムーズです。
また、北浜駅へは天神橋筋六丁目駅から3駅4分と京阪電鉄の利用にも便利です。近隣にはルクア・大丸百貨店・シネコン・ホテルを擁する大阪ステーションシティ、多くのショップとクリエイティブ空間が融合したグランフロント大阪などの商業施設も集積しています。

再開発が進む「うめきた」などにより、ますます魅力的なエリアとなっていくことが予想され、資産価値の上昇も期待できるエリアです。
さらに、中之島や淀屋橋・本町などのビジネスエリアにも好アクセスで、オン・オフともに都心の利便性を思いのままに使いこなせるエリアに立地した賃貸マンションとなっています。

日々の生活における環境では、スーパーライフ本庄店まで徒歩約8分、ファミリーマートまで徒歩約4分、ローソンまで徒歩約6分、コーナンPRO WORK&TOOLまで徒歩約5分、コクミンドラッグまで徒歩約14分であり、生活用品の購入はもちろん、入居者の多様なニーズに対応できる住環境となっています。

グランカリテ北梅田の間取りは1Kで単身者の入居者様をターゲットとした賃貸マンションとなっています。 1Kながら、室内洗濯置場、バス・トイレ独立となっており、快適に過ごしていただけるだけでなく、備え付けのシステムキッチンは、2口コンロを備えており、お料理好きにも満足していただけます。
お部屋の玄関にはピッキング対策に優れたディンプルキーが採用されており、来客時にはTVモニター付きインターホンで訪問者の顔を確認することができるため、女性の方も安心して暮らしていただけます。 そのほかにも、ネット使用無料、浴室乾燥機設置、共用部には宅配ボックスや、24時間ごみ出しOKのゴミ置き場を設置したことに加え、ペット可(小型犬2匹まで)とし、ペットとの潤いのある生活も提案できる、現代の多様な生活スタイルに対応した、有効な土地活用事例となっています。

  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券