サクラーレ甲子園

サクラーレ甲子園は、2022年1月竣工の鉄筋コンクリート造4階建ての賃貸マンションです。
阪神本線の甲子園駅から徒歩約6分、鳴尾・武庫川女子大前駅からも同様に徒歩約6分の位置にあり、西宮市南東部、大阪や神戸への快適なアクセスが可能な上鳴尾町に位置しています。駅までのルートが平坦な場所にあり、徒歩や自転車での移動も非常に便利です。
豊かな利便性と上質な私的空間が共存するこの立地は、生活、娯楽、ショッピング、あらゆる面で優れたロケーションとして愛されています。また、スーパーやコンビニはもちろん、「ららぽーと甲子園」や「コロワ甲子園」といった大型ショッピング施設も徒歩圏内にあり、周辺にも多くのショップがあります。

「兵庫医科大学病院」へは徒歩約19分で、ほかにも様々な多くの医療機関が点在しており、健康に気を配る方にとっても安心できるエリアとなっております。
「マツモトキヨシ甲子園駅前店」までは徒歩約7分、「ホームセンターコーナン武庫川店」も徒歩約15分の距離にあり、日用品などの買い物にも便利です。

サクラーレ甲子園の間取りは、1LDK・2LDKと、単身からファミリータイプまで対応しています。
入居率向上のため、多様な入居者のニーズを取り込めるよう、様々なバリエーションを配した住戸プランを用意したことも特徴のひとつです。
また、エントランスはこのマンションの規模では珍しい、充実した共有スペースを設けています。入居者同士の交流や、入居者の友人やご家族が来られた際の待ち合わせ場所にご活用いただけるスペースとして活用していただきたいという思いが込められています。

エレベーターや敷地内ごみ置き場なども備わっており、単身の方もファミリーの方も、忙しい朝に手早く出発やお見送りをすることが出来ます。
エントランスの正面はガラス張りとして植栽も用意、それにより更なる開放感を演出しています。

夕暮れ時になると、マンション全体を明るく照らす照明を配したため、暗い夜道も安心して家路にたどり着いていただけます。
各戸では、バルコニーからの見晴らしが大変もよく、開放感のある屋根を備え付けたため、雨や風から守られながら日差しを楽しむことができます。浴室には乾燥機能も備えており、悪天候の日でも洗濯物を干すことができます。
宅配ボックスも設置されており、手の空かない時や防犯上の理由で直接受け取ることが難しい場合に便利です。きめ細かな配慮の行き届いた、暮らしやすいマンションに仕上がりました。

信和の提案プランはどうでしたか

私はもちろんですが、近隣の住民の方々も喜んでくれています。

今後の信和に期待していることは

無事に竣工して嬉しい限りです。今後とも宜しくお願い申し上げます。

詳細データ
敷地面積 623.41㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 兵庫県西宮市上鳴尾町
階数 4階
戸数 22
竣工年 2022年1月竣工
  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券