信和グループ
閉じる

阪急庄内駅から徒歩5分のルネス工法による賃貸ワンルームマンション

ルネス工法による賃貸ワンルームマンションです。大阪音楽大学から徒歩5分、阪急庄内駅から徒歩5分という立地条件で、ピアノ可のマンションです。
尚且つ設備も「ミストサウナ」がついていたりとハイグレードなマンションです。

ルネス工法により収納力もあり、贅沢なワンルーム賃貸マンションとなりました。

相談のきっかけ

営業担当者が熱心に訪問され、次第に母が話すようになったのが信和建設を知るきっかけでした。

信和を選んだ決め手

以前建てた物件は、ハウスメーカーも提案に来ておりましたが、信和建設からは風通しが良く、明るくすっきりとしたシンプルなプランを紹介いただきました。
また会社の勢いがあり、営業マンの動きも良かった為、良い会社だと思ってお任せしました。
この物件を建てる際、ちょうど区画整理で換地が決まったところでマンション建築を考えておりましたので、以前お願いした経緯もあって契約しました。

特に気に入った部分

シンプルに加えて、当時、まだ出回っていない収納スペースや階下への生活音が気にならないルネス工法がとても気に入りました。
ルネス工法で建てて正解でした。

完成までに印象に残っていること

現場監督が施工にこだわりをもっており、またてきぱきと動いてくれました。 また会社の上役の方も良く現場に来てもらって気にかけてもらいました。

信和や物件に期待していることは

入居から建物の管理までしていただいております。2年前には大規模改修工事もしてお願いしました。信和建設に頼んで本当に良かったと思います。

詳細データ
敷地面積 417.74㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 豊中市
階数 6
戸数 20
「税金ハンドブック」をプレゼント

資料請求頂きますと、税金ハンドブックを無料進呈致しします。また、ホテル宿泊、レストラン割引や天然温泉施設の無料利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求