フェアフィールド・バイ・マリオット⼤阪難波
外観はそこはかとない和の⾵情をまとうモダニズムデザインです。⽇本伝統の格⼦を取り⼊れ、⾊彩は温かみのあるウォームグレーを基調⾊として先進的でありながら、どこか懐かしく温かみのある装いとしています。ランドスケープには⽔都⼤阪の川の流れをイメージし、⽔⾯に落ちた花々が優雅に流れる様⼦を表現した「花筏」をテーマとして⽇本の四季を感じられる優雅な庭園で訪れる⼈をくつろぎの空間へ誘います。
インテリアのコンセプトは「Unleash the mind(⼼を解き放つ)」。
街の喧噪を離れ緊張から解き放たれる、⼈々が家路についたときの様な⼼の安らぎを感じる空間となっております。
温かみのある⽩、彩度を抑えた⽊、ブランドカラーのブルーを中⼼に構成された空間がゲストを包み込み、⼼地よい時間が流れます。
また「⽔都⼤阪の川の流れ」「江⼾時代に難波で栽培されていたという難波⽔藍のブルー」といった⼤阪難波のローカリティーをエッセンスとして各所のデザインに取り⼊れています。
1Fのロビーやレストランでは、朝・昼・夜と時間と共に移り変わるこだわりの照明演出を⾏い、表情豊かなホテル空間を演出しています。
■施設詳細情報
所 在 地 :⼤阪市浪速区元町
交通アクセス:JR難波駅、南海電鉄・⼤阪メトロ難波駅 徒歩5分
敷 地 ⾯ 積 :1,669.48㎡ (登記簿⾯積)
延 床 ⾯ 積 :10,978.96㎡
構 造 :鉄⾻造
階 数 :地上14階建
客 室 数 :全300室(ツインルーム:156室、キングルーム:143室、バリアフリー:1室)
附 帯 施 設 :レストラン(⼀部会議室⽤途として利⽤可)・ジム・駐⾞場
運営開始⽇ :2020年7⽉1⽇(⽔)
施 ⼯ 会 社 :信和建設株式会社

敷地面積 | 1,669.48㎡ |
---|---|
構造 | 鉄⾻造 |
所在地 | ⼤阪市浪速区元町 |
階数 | 14 |
戸数 | 300 |
竣工年 | 2020年6月竣工 |