シャローズワン立売堀

詳細データ
敷地面積 247.97㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 大阪市西区立売堀
階数 13
戸数 37
竣工年 2019年1月竣工

シャローズワン立売堀は、遊休地の活用をご検討されていたオーナー様が建設された、2019年1月竣工、鉄筋コンクリート造地上13階建て、総戸数37戸の賃貸マンションです。

四季を彩るバラ園やケヤキ並木、さらにはテニスコートも配した靭公園に代表される環境に恵まれた阿波座エリアは、近年タワーマンションの建設が進み、ビジネスマンだけでなく、ファミリー層にも人気のエリアです。
数多くある競合する賃貸マンションとの競争のなかでも安定した賃料と入居率を実現するため、シャローズワン立売堀は一人暮らしからファミリー層までの入居者をターゲットとして、1K、1LDK、3LDKの3タイプの間取りを備えた複合タイプとするとともに、1Kタイプのお部屋の内装色だけでも4パターンを展開、入居者様の幅広いニーズにお応えできように設計しました。

さらに、ルネス工法を採用し、近隣の賃貸マンションとは一線を画し、入居者様にとっても魅力にあふれたマンションに仕上げました。 ルネス工法とは、天井にある梁を床下へ配置する逆梁という手法により、従来工法でデッドスペースとなっていた床下に広大な有効空間を作ることができ、将来のメンテナンス性への配慮もされた、メリット満載の画期的な工法です。

この床下空間により、遮音性が向上、騒音の軽減にもつながります。また、天井高のハイサッシを採用することができるため、室内が明るく、風通しも良好、床下に広大な収納スペースの確保が可能です。
システムキッチンや浴室暖房乾燥機、他物件では珍しいキッチンとリビングの床下収納、無料Wi-Fi、宅配ボックス(共用部)など、入居者様が快適に過ごしていただける設備は、入居率の向上にもつながっています。 防犯・安全面にも配慮し、オートロック、モニター付きインターホン、防犯カメラ、ダブルロック等をご用意しました。南向きで日当たりも良く、健康的で明るくあたたかい環境を提供しています。

シャローズワン立売堀は、大阪メトロ中央線・千日前線阿波座駅から徒歩約3分、大阪メトロ長堀鶴見緑地線・千日前線西長堀駅から徒歩約7分の2駅からのアクセスが可能なロケーションです。
阿波座駅からは本町まで約1分、なんばまで約3分と、大阪中心部へのアクセスが良好です。

周辺は、徒歩約5分圏内にコンビニが4か所、徒歩約6分圏内にスーパーが2か所、ホームセンターまで徒歩約10分、ドラッグストアや百円均一ストアなどもあり、生活関連品の購入に困りません。
また、駅近ながら、公園も徒歩圏内に多数あり、大阪市立中央図書館まで徒歩約11分、オリックス劇場まで徒歩約12分と、オフタイムも充実できる環境が整っています。

駅近の土地の有効活用とともに、高家賃を実現しているシャローズワン立売堀は、入居者に安心して暮らしていただける設備やセキュリティを整えたあらゆる世代におすすめの賃貸マンションとなっています。

  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券