CUORE
RC造、地上9階建て総戸数43戸の投資型賃貸マンションです。
阪急中津駅から徒歩1分、梅田駅・大阪駅など主要な駅までダイレクトにアクセスが可能で、また利便性も高く、周辺には大型商業施設や商店街が充実しています。
施主様のご要望によりエントランスは和風で高級感と落ち着きのある空間を演出しています。
住居空間はルネス工法を採用しているので、床下に高さ約60cmもの広大なスペースがあり収納スペースはとても充実しています。

相談のきっかけ
私は建築というものが全然分からなかったのですが、亡き父はお茶室とか蔵などの設計を自分で描いて、建築するような人でした。
当時父が80代で、できたら相続対策で借入金を起こしたかったんですよ。
祖父が亡くなった時に相続によって周りの土地がほとんど無くなって。残された者に凄い相続税がやってくるという不安があって。
それで説き伏せて、お父さんが苦労したことを私達はしたくないと、はっきり言いました。
信和を選んだ決め手
信和さんで決めた最大の理由はルネス工法です。
どこの建築会社さんからも提案されたことがなかったので、凄く目新しいというか、そこが魅力に感じました。
特に気に入った部分
住居空間はルネス工法を採用しているので、床下に高さ約60cmもの広大なスペースがあり収納スペースはとても充実しています。
エントランスは和風で高級感と落ち着きのある空間を演出してくださり要望に沿ってくれました。

ルネス工法が最大の決め手
CUSTOMER VOICEとにかく安心して事業を任せることが出来ました。
今後の信和に期待していることは
メンテナンス等のアフターケアも良くて、何かあればすぐに飛んできてくれるので助かっています。今後とも宜しくお願い致します。
敷地面積 | 511.01㎡ |
---|---|
構造 | 鉄筋コンクリート造 |
所在地 | 大阪市北区 |
階数 | 9 |
戸数 | 43 |
竣工年 | 2018年10月 |