CUORE

相談のきっかけ

私は建築というものが全然分からなかったのですが、亡き父はお茶室とか蔵などの設計を自分で描いて、建築するような人でした。
当時父が80代で、できたら相続対策で借入金を起こしたかったんですよ。
祖父が亡くなった時に相続によって周りの土地がほとんど無くなって。残された者に凄い相続税がやってくるという不安があって。
それで説き伏せて、お父さんが苦労したことを私達はしたくないと、はっきり言いました。

信和を選んだ決め手

信和さんで決めた最大の理由はルネス工法です。
どこの建築会社さんからも提案されたことがなかったので、凄く目新しいというか、そこが魅力に感じました。

特に気に入った部分

住居空間はルネス工法を採用しているので、床下に高さ約60cmもの広大なスペースがあり収納スペースはとても充実しています。

信和の提案プランはどうでしたか

エントランスは和風で高級感と落ち着きのある空間を演出してくださり要望に沿ってくれました。

ルネス工法が最大の決め手

CUSTOMER VOICE
完成までに印象に残っていること

とにかく安心して事業を任せることが出来ました。

今後の信和に期待していることは

メンテナンス等のアフターケアも良くて、何かあればすぐに飛んできてくれるので助かっています。今後とも宜しくお願い致します。

詳細データ
敷地面積 511.01㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 大阪市北区
階数 9
戸数 43
竣工年 2018年10月

CUOREは、大阪市北区にある、鉄筋コンクリート造、地上9階建て、総戸数43戸の土地活用を目的とした投資型賃貸マンションです。
エントランスは、オーナー様のご意向を反映し、木の温もりが感じられる和風に造り、扉を開ける瞬間から落ちついた空間が広がります。木の質感が調和した床や柱は、日本の伝統的な美意識を感じさせ、同時にモダンで洗練された雰囲気も漂っています。植栽にはオーナー様が受け継がれてきた石や植木を配置し、入居者様が四季折々の美しい風景を楽しめるよう工夫しました。

ルネス工法の採用により、住居空間の床下に高さ約60㎝もの広大なスペースが確保され、充実した収納スペースを創出しています。住まいの質を追求した、資産活用をサポートする魅力的な賃貸マンションです。

CUOREは、阪急神戸線中津駅から徒歩約2分、大阪メトロ御堂筋線中津駅徒歩約9分と抜群のロケーションで、梅田駅、なんば駅など主要な駅までダイレクトにアクセスが可能で、ショッピングやグルメ、舞台芸術やライブなど休日やお仕事帰りなど贅沢なひとときを過ごすことができます。

CUOREから徒歩約11分にスーパー、約3分にコンビニエンスストアと郵便局、約15分にはドラッグストアなど、生活に便利な施設も充実しています。また、徒歩約5分には賑やかな商店街が広がり、新鮮な食材や季節のアイテム、地元の人々の温かな笑顔が日常に彩りを添えます。徒歩約10分内に保育園が点在、約9分に小学校、約13分に中学校があり通学にも便利な立地であるだけでなく、周辺には公園、スポーツジム、レストランやカフェが点在しており、快適な日々を送ることができます。

外観は、清潔感のあるホワイトを基調としたタイル張りに、和風の要素を織り交ぜたデザインを採用、周囲の環境と調和させながらも、洗練されたスタイリッシュな印象を与える空間を創出しました。
また、高入居率実現のため、入居者の多様なニーズに応えられるよう、間取りは1R/1K/1LDK/2Kとバリエーションを持たせました。
防犯面でも入居者が安心した生活が送れるよう、オートロック、防犯カメラ、モニター付きインターホンといった設備も導入しています。女性に人気の洗面化粧台やバス・トイレ別などの設備も充実、浴室乾燥機も設置しているため天候を気にせずお洗濯が可能です。
クローゼット、シューズボックスはもちろん、ルネス工法により実現した床下に高さ約60cmの広大な収納スペースも確保しました。ごみ出しは24時間可能、宅配ボックスも完備しており、多様な生活スタイルに柔軟に対応しています。

CUOREは、安心と利便性を兼ね備えた居心地のよさを追求した理想の賃貸マンションとなっています。

  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券