M’Sガレージハウス

詳細データ
敷地面積 238.97㎡
構造 木造
所在地 大阪府豊中市
階数 2
戸数 3
竣工年 2018年5月

M’Sガレージハウスは、大阪府豊中市に位置する、2018年5月竣工、木造2階建ての倉庫付住戸(3戸)の物件です。 もとは月極駐車場として活用していた土地を、今回ガレージハウスとしました。
1階が倉庫、2階が住居という独自の構造は、多様な用途に対応できる柔軟性が魅力であり、A・B号室は1K(52.89平米)で、C号室のみ1LDK(105.78平米)の間取りとしています。 2階の住居部分は、ホワイトを基調にした自然で暖かみのある雰囲気で、ベージュのフローリングとブラウンの扉が調和し、どのようなインテリアにも馴染むようシンプルなデザインに仕上げました。お手入れが簡単なユニットシャワールームや窓付きのトイレ、キッチンなど、快適に過ごせる設備をコンパクトにまとめています。機能性の高い間取りは、都市生活に最適なだけでなく、事務所使用にも適しています。
玄関ドアは一際目を引く赤い色を採用、それがアクセントになり、住まいの個性を一層際立たせています。

1階の倉庫は、オートバイ・自転車等のガレージスペース、物置、作業場、アウトドアなど、創造の赴くまま自由に活用でき、建物前にも駐車場スペースがあるため、車2台を駐車することが可能です。
1階倉庫の高さを極力確保するために、天井を造らず、躯体梁・配管等をむき出しにした独自のデザインを施すことで、お洒落で隠れ家的な雰囲気を醸し出すことに成功しました。 このような機能的な間取り、ユニークなデザインは、物件の希少性を高め、M’Sガレージハウスは竣工まもなく大変人気となり満室となり、低コストで賢く土地を有効活用し、高い利回りを実現できた成功例となりました。

M’Sガレージハウスは、最寄りの阪急電鉄宝塚本線服部天神駅まで徒歩約7分、服部天神駅から大阪梅田駅まで約12分、新大阪駅まで約25分(乗り換え1回・乗車時間11分)、大阪空港駅まで約20分程度(乗り換え1回・乗車時間10分)と大阪都心部へのアクセスはもちろんのこと、新幹線や空港へのアクセスも良く、出張やレジャーなどの遠出の移動もスムーズであることも魅力のひとつです。

周辺にはスーパーやコンビニ、ドラッグストアが点在し、日常生活に必要な買い物がすぐにできる非常に便利な立地です。車で簡単にアクセスできるホームセンターでは、修理・補修や梱包に必要な各種資材やアウトドア用品などを購入できます。
また、レストランや居酒屋など、飲食店も豊富に揃い、食事面も充実しています。 日々の生活を充実させながら、ビジネスの機会や可能性も広げることができる特別な場所となり、効果的なワーク・ライフバランスを追求する入居者にとって理想的な建物とっています。

  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券