アーバネックス難波WEST

信和の提案プランはどうでしたか

外部、内部どちらにおいても、とても綺麗に仕上げていただきました。

完成までに印象に残っていること

営業担当、工事担当、それぞれの方に非常に熱心に動いて頂けました。

担当者コメント

今回の工事においては、工期厳守と大阪ガス仕様での品質管理におきまして、主に取り組みました。 本物件は近隣様建物とも隣接するマンション建築計画だったので、安全管理において特に注意を払いました。 また、大通りに面していることもあり歩道も近いため、常にリスクを想定しながら計画を立て工事を行いました。最終的には無事故・無災害で工事を終えることが出来て良かったです。 特にエントランスにおいて、前例の無い材料「typeM_LAP/SOLIDO」を使用しましたが、イメージ通りに施工することができました。

詳細データ
敷地面積 564.84㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 大阪市浪速区桜川
階数 15
戸数 112戸+店舗1
竣工年 2023年3月竣工

「アーバネックス難波WEST」は、OsakaMetro千日前線・阪神なんば線「桜川」駅まで徒歩約4分、JR関西本線「JR難波」駅まで徒歩約5分、OsakaMetro四つ橋線「なんば」駅まで徒歩約7分の大阪市浪速区桜川にございます。繁華街難波エリアの楽しさ、利便性を享受しながら、新大阪や梅田など、ビジネス街へのスマートな交通アクセスが魅力です。
物件周辺には「喫茶 花邑」「The RITA COFFEE」「ビオラルコーヒー セントラルスクエアなんば店」などのカフェや「稲荷町公園」、ライブ会場「なんばHatch」などがあり、オンタイム/オフタイムを問わず楽しめます。
「桜川」駅はOsakaMetro千日前線・阪神なんば線が乗り入れ、大阪から尼崎までを結び、幅広い往来を支えています。駅周辺は住宅、オフィスビルが多数あり、コインパーキング等の駐車場も充実しております。
「JR難波」駅はJR関西本線が乗り入れ、大阪から三重までの様々なエリアへの移動に特化しております。
大阪メトロ「なんば」駅は、千日前線・阪神なんば線、四つ橋線の3路線が乗り入れ、大阪の主要都市まで乗り換え0〜1回で行くことができます。ショッピングエリアが多く点在しており、徒歩約3分の距離には「千日前道具屋筋商店街」という、料理道具・厨房用品の専門店が軒を連ねる商店街もあります。
2023年3月竣工鉄筋、コンクリート造15階建て102部屋+1店舗の本物件。エントランスには新素材「typeM_LAP/SOLID」を配し、重厚感とトレンドを醸すハイグレードな空気を漂わせています。経年による風合いの変化も将来的に楽しむことができます。
エントランスホールは床材と壁面にそれぞれ異なる質感のタイルを用い、ライトグレー×フレッシュアイボリーの空間をブラケットライトが照らすことで美術館のような雰囲気に。続くエレベーターホールは深い色合いの木目調を配し、訪れる人に深い安らぎを与えるようにしつらえました。白を基調とした室内は清潔感に溢れています。
3段階認証でスマートフォン解錠が可能、緊急時の駆け付けサービスもありセキュリティー性も高く、安全な暮らしをサポートします。床暖房、浴室TV、全室マルチスペースにディスプレイ完備で、インターネットが無料で使い放題です。リモートワークが増えてきた現代のライフスタイルを応援します。

  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券