スプランディッド王子公園

今後の信和に期待していることは

最後まで良くやって頂きました。特に問題点等挙がっていませんので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

詳細データ
敷地面積 841.81㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 兵庫県神戸市灘区倉石通
階数(備考) 8階(7,8階:ルネス工法、2~6階:在来工法)
戸数 64
竣工年 2021年5月竣工

スプランディッド王子公園は兵庫県神戸市灘区に位置する2021年5月竣工、鉄筋コンクリート造8階建、総戸数64戸の賃貸マンションです。
外壁の色はアイボリーを基調とし、スタイリッシュでありながら街に溶けこむデザインに仕上げました。アプローチや駐車場には豊富な植栽を設け、木々の緑が心なごむ空間を演出しています。

上層階の7、8階にはルネス工法を採用することで、高さ約60センチの床下空間を創出、この空間は収納スペースとしてご利用いただけるとともに、天井は梁の出っ張りが少ない開放性に優れた住空間を実現しました。
ルネス工法は入居者とオーナー双方へのメリットをあわせもっています。
入居者は、上階の音が階下に響きにくくなり遮音性が高まるほか、窓などの開口部の高さを確保できるため多くの光が取り込めたり、床下空間が豊富な収納スペースとなります。 オーナー様にとってはルネス工法のスケルトンインフィル構造によってもたらせるメンテナンス性により、将来の修繕費低減が期待できます。また上記のような入居者への多くのメリットはその希少性から入居率の向上に寄与するため、収益性・資産価値も高めます。

等物件の間取りはバス・トイレ別、収納豊富な1K/1LDKです。瀟洒な外観のみならず、内装、各種付帯設備など、細部まで様々な角度から多様なニーズにこたえるべく工夫をこらした単身者向け賃貸マンションとして、高入居率、高収益の実現可能な有効資産活用にふさわしい物件になりました。
各階のバルコニーは南東方面に向いているため、たっぷりと日差しが届く明るい室内です。内装は白色でまとめたことで、より室内が明るく映え、シンプルな内装は入居者の多様なインテリア趣向に沿うことができます。バルコニーにはウッドパネルを敷設しましたので、天気の良い時には椅子やテーブルを置いてリビング代わりに、ゆっくりとくつろいでいただくことができます。
このような様々な配慮から、スプランディッド王子公園は、都会でありながらも自然の風を感じ、ゆとりある暮らしが叶えられる賃貸マンションとなりました。

アクセスは非常に便利で、阪急神戸線王子公園駅から徒歩約8分、JR東海道本線(神戸線)摩耶駅まで徒歩約10分、阪神本線西灘駅まで徒歩約15分と好立地です。阪急神戸線で神戸三宮駅まで5分、西宮北口駅乗り換えで大阪梅田駅まで約30分等、三宮方面・大阪方面への通勤・通学に適した立地となっています。

灘区は兵庫県神戸市の中でも東部にあり、北には六甲山と摩耶山、南には大阪湾と、豊かな自然に恵まれたエリアです。パンダで有名な「神戸市立王子動物園」、夜景が美しい摩耶山、灘五郷26蔵の日本酒が一か所で味わえる「灘五郷酒所」など、魅力的な施設に溢れています。
特に徒歩約12分にある「神戸市立王子動物園」は自然豊かな動物園で、キリンやコアラ、アジアゾウなど約130種類の動物たちと出会うことができます。園内には遊園地や動物科学資料館があり、休日のレジャーにもってこいの場所となっています。
徒歩約3分には「ローソン神戸福住通四丁目店」や、22時まで営業している「スーパーマルハチ王子公園店」があり買い物も便利です。また、飲食店も豊富なエリアなので食事にも困りません。最寄りの阪急神戸線王子公園駅から神戸市中心部の神戸三宮駅までは2駅ですので、ショッピングや音楽鑑賞など、ビジネスとは違ったかたちで街中の休日を楽しめます。

スプランディッド王子公園では、入居率向上のため、入居者にうれしい設備を充実させました。
玄関はオートロックを採用し、さらにTVモニタ付きインターホンや防犯カメラを設置してセキュリティ性を高め、単身者や女性が安心して暮らせる環境を整えました。宅配ボックスは不在時の利用に便利なのはもちろん、対面せずに荷物を受け取れるという利点があります。
浴室乾燥機を備えましたので、悪天候や外干しによる視線などを気にする必要はありません。また夜間に洗濯ができることは朝の家事時間の短縮につながります。キッチンには2口コンロのカウンターキッチンを設置、調理の導線にも配慮したことで効率的に家事を進めることができます。
快適なおうち時間を提供するために、インターネット環境やCATV、CS・BSの共聴アンテナ、も整えました。またインターネット利用料を無料とすることで、入居者のランニングコストを削減し、長期に入居してもらえるようにしています。 また入居率向上策として、ペットも相談可としています。

  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券