スプランディッド甲子園

詳細データ
敷地面積 853.97㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 兵庫県西宮市
階数 5
戸数 59
竣工年 2023年5月竣工

「スプランディッド甲子園」は阪神タイガースでおなじみの兵庫県、阪神本線「久寿川」駅より徒歩約9分、「甲子園」駅より徒歩約7分の西宮市浜田町にございます。
阪神本線「久寿川」駅は西宮まで徒歩約15分です。周辺はスーパーマーケットや教育施設が点在し、「西宮市立今津小学校」は県道343号線経由で徒歩約6分、スーパー「コープミニ甲子園中」へは旧国道経由で徒歩約12分、「ローソン 西宮 今津社前町店」へは県道343号線経由で徒歩約5分で生活環境として大変優れています。
他にも、近隣には温泉施設が2軒あり、「今津温泉」へは徒歩約6分、「久寿川温泉」へは徒歩2分で行ける贅沢な環境です。尼崎市と西宮市の中間に位置するため、穏やかな生活ができます。
「甲子園」駅は阪神甲子園球場の最寄り駅です。球場を囲むようにホテルが点在し、球場の南側から徒歩約7分の距離には「ららぽーと甲子園」がございます。「キッザニア甲子園」があり、「ユニクロ」「無印良品」など豊富な店舗陣で、ショッピング好きの方におすすめのスポットです。
  ららぽーとから中津浜経由で車で4分の距離には、人と海のふれあいがコンセプトの県立公園「兵庫県立甲子園浜海浜公園」がございます。バーベキューやマリンスポーツだけでなく、砂場や芝生エリアで屋外アクティビティを端から端まで味わえます。甲子園駅北側にはスーパーやコンビニ、ドラッグストアが点在し、日常のお買い物に便利です。
「大阪梅田」「大阪難波」「神戸三宮」などの主要都市へ乗り換えなしで行き来が可能です。交通アクセスに優れ、日常から休日までを幅広くカバーします。
2023年5月竣工のコンクリート造、5階建て59戸の新築デザイナーズマンションです。グレー調に温かみのある白を配し、植栽を用いて落ち着きがありながら周囲の景観に溶け込む外観に仕上げました。
エントランスホールには風除室にガラスパネルを採用し、機能性と開放感を与え、温かなアイボリー調に統一したラウンジは、おしゃべりや商談が弾みそうな、清潔感のある優しい雰囲気にしつらえました。
1K/1LDKの間取りに21ものお部屋タイプがあり、ライフスタイルに合わせて選ぶ楽しみがあります。オートロック、防犯カメラ、TVモニター付インターホン完備で女性にも安心して暮らしていただけます。

  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券