スプランディッド堀江

完成までに印象に残っていること

内覧会開催時にお客様にお部屋だけでなくエントランスも披露することを目標に取り組みました。実際に上棟と同時にエントランスを完成させることが出来た為、内覧会にてご入居様を案内する際は「かっこいいですね!」「ここに住みたいです!」などを言って頂くことが出来ました。非常に嬉しかったことを覚えています。

詳細データ
敷地面積 650.42㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 大阪市西区南堀江
階数 15
戸数 126
竣工年 2023年3月竣工

「スプランディッド堀江」は、現地よりOsakaMetro長堀鶴見緑地線「西大橋」駅まで徒歩6分、OsakaMetro四つ橋線「四ツ橋」駅まで徒歩8分、自転車等であれば約5分程の好立地でございます。
周辺には全長800mにもおよぶ「オレンジストリート」があり、お洒落なカフェや雑貨店などが立ち並んでおり海外の方も多く訪れるエリアでございます。オレンジストリートを東へ抜けていくと「心斎橋」ですので、交通アクセスが良い点だけでなく買い物等を楽しむことが出来ます。また「心斎橋」だけでなく「アメリカ村」もほど近くにございますので、新しい文化の発信地でありながら、ビジネス・レジャーも兼ね備えたエリアといえます。 南側は大阪随一の繁華街「難波」となり、湊町リバープレイスやOCATが隣接しています。 お洒落なというイメージがある「堀江」に物件を施工するということで、外観だけでなく内装にもこだわりをもって施工しました。外観で言えば高級感が出るようにコブ出しの石を3階部分まで施工し、内装は女性でも男性でも入居しやすいカラーを選定しました。
エントランスは全体的に木目調を使用したデザインとなっております。折り上げ天井部分はアーチ状になっており、間接照明と組み合わせることによって、幻想的な空間を演出しております。折上天井と間接照明で空間に変化を持たせて都会の喧騒から入居者が安らげる空間にいたしました。
お部屋タイプが全9タイプ(1DK~2LDKまで)ございますので、単身者やDINKsの方等、用途別に選んで頂けます。
また、各階の廊下に駐輪場を設けましたので、セキュリティ面も問題ございません。その上、エントランスや内装設備もハイグレード仕様のマンションとなっております。

  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券