スプランディッド江坂DUE

「スプランディッド江坂DUE」はOsaka Metoro御堂筋線「江坂駅」徒歩約7分、阪急千里線「豊津駅」徒歩約20分、北大阪急行「緑地公園駅」徒歩約19分の吹田市豊津町にございます。
新幹線の発着駅である「新大阪駅」まで御堂筋線で2駅わずか4分で到着します。また、大阪国際空港へ向かう大阪モノレールの乗換駅である「千里中央駅」まで北大阪急行に乗り、3駅10分の立地。「江坂駅」を利用すると「梅田駅」まで直通12分程度で大変便利です。
徒歩約2分にコンビニ、約5分にスーパー、小学校、中学校、公園が点在しており教育環境としても充実したエリアです。
「江坂駅」周辺には東急ハンズ、ドン・キホーテ、ドラックストアなど商業施設も充実していてお買い物がしやすい環境です。内科・小児科のクリニックや歯科、薬局も隣接しています。
物件近くの「江坂公園」は、街の中にありながら、緑豊かで流れる水音を感じることができる癒しのスポットです。大型遊具やカフェ、レストランがあり、お休みの日にはお散歩したり、カフェでのんびりと過ごしてリフレッシュも可能です。公園内に地下駐車場、駐輪場があるので、自転車やお車でも行きやすい場所になっています。
「吹田市立江坂図書館」では、2階席に持ち込みパソコンが使用できる電源コンセント付きの座席があります。ゆっくりと調べものをしたり、リモートワークとしてご活用もできます。出入り口のウッドデッキでは図書館で借りた本を公園内で読みながら過ごすこともできます。
物件外観は、鉄筋コンクリート造で8階建て、白を基調としたタイル張りのスタイリッシュなデザインです。明るいエントランスは開放感のある造りに仕上げました。
間取りは1LDKで単身者、カップル、小さなお子様連れのご家族にもオススメのプランです。 浴室乾燥機付きで、お天気を気にせず洗濯物をせしたり、冬場は浴室を温めて快適に使用することもできます。防犯カメラ、オートロック、ダブルロックキー、TV付インターホン、防犯ガラス採用で安心して暮らしていただけます。収納も充実しており、玄関のシューズボックス、大きめのクローゼットが完備されています。ペットも飼育可能です。
各部屋の収納横にはデスクスペースがあり、テレワークはもちろん、ドレッサーとしてもご活用いただけます。
天井が高く、広々とした高級感のあるエントランスを抜けると、美しい植栽の緑が並んでおり、忙しい日々の暮らしでひと時の癒しをもたらします。

詳細データ
敷地面積 902.37㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 吹田市豊津町
階数 8
戸数 73
竣工年 2023年3月竣工
  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券