関大生協様の借り上げワンルーム賃貸マンション

エテルノヨシダ(Eteruno Yoshida)は大阪の中心地、梅田に好アクセスの阪急十三駅から徒歩5分にある、鉄筋コンクリート(RC)造8階建て、総戸数35戸の関大生協様借り上げの学生ワンルーム賃貸マンションです。(現在はサブリース契約は終了しています) マンション外観は正面のマリオン(窓の縦仕切のことで、窓を支える構造材にもなります)の間がタイル・吹付・打放しの絶妙なバランスが特徴となっています。 部屋仕様も学生向け賃貸ワンルームマンションとして広めの25㎡に設定されフローリング床も採用され、学生に人気のあるおしゃれなインテリアに仕上がっています。

相談のきっかけ

関西の地元金融機関から信和建設さんをご紹介いただいたことがきっかけです。

信和を選んだ決め手

信和建設さんに決めた理由はズバリ社長のお人柄です。 私の父が資産活用や不動産事業について具体的な話をするまでもなく「信和建設さんにお願いします!」と即答で決めました。

特に気に入った部分

土地活用、マンション建設に関するご提案はもちろん、信和建設さんの社員の方々のカラーが非常に好印象だったことです。 まっすぐな方が多い印象で、なんでも話しやすく、マンション経営だけでなく資産活用全般のパートナーとして頼りにしています。

信和の提案プランはどうでしたか

外観デザインをはじめ、設備、インテリアなど賃貸マンション経営に欠かせない様々な提案をしていただき、初めてのマンション経営でしたが安心して取り組むことができました。

土地の等価交換を利用して 4階建てを8階建てに

CUSTOMER VOICE
完成までに印象に残っていること

オーナーとしてはじめてのマンション経営、建設だったこともあり、信和建設さんには、綿密な打ち合わせを数多く行うなど、非常に丁寧に進行していただき大変満足しております。

今後の信和に期待していることは

信和グループさんは企業理念がしっかりしている会社だと思います。 その企業理念のように「永久に進化し続け」、これからも資産活用・土地活用のパートナーとして私たちオーナーをサポートしてください。

詳細データ
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 大阪市淀川区
階数 8
戸数 35
  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券