スプランディッド中之島WEST

スプランディッド中之島WEST

信和の提案プランはどうでしたか

工事部の方々には、工事施工や近隣対応まで丁寧かつ柔軟な対応をしてくれました。満足しております。

今後の信和に期待していることは

総合的には大変満足しております。次回も同じく宜しくお願いします。

詳細データ
敷地面積 530.31㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 大阪市福島区玉川
階数 11
戸数 90
竣工年 2022年1月竣工

スプランディッド中之島WESTは、2020年12月着工、2022年1月竣工の、鉄筋コンクリート造の11階建て、総戸数90戸の賃貸マンションです。 大阪メトロ千日前線玉川駅徒歩約5分、JR大阪環状線野田駅徒歩約8分、京阪中之島線中之島駅徒歩約9分と3線利用可能な福島区玉川3丁目に立地しています。

入居率向上のため、1K/1LDK/2LDKの計9タイプの多彩な間取りを用意し、単身者、カップル、ファミリーなど、様々なライフスタイルやライフステージの入居者様に対応可能な賃貸マンションとしました。 エントランスに入ると大理石調の床が広がり、ロビー空間にはリゾート風のソファと夕日のような柔らかな照明を配し、落ち着きと高級感を演出しました。 ホテルライクな高級感溢れる内廊下設計になっており、内廊下には絨毯を採用、賃貸マンションとは思えないほどの贅沢な趣に仕上げました。

オートロック、防犯カメラ、モニター付きインターホンを採用しており、防犯面でも安心して生活できます。さらに、宅配ボックス、24時間ゴミ出し可能なゴミ置き場、駐輪場、バイク置き場、平面式駐車場が完備されており、現代の入居者様の多様な生活スタイルに対応しています。また、収納力の高いクローゼット、無料インターネット、ペット相談も可能など、入居者様の快適さにも配慮しています。

野田駅は、ビッグターミナル大阪駅まで4分、新大阪駅まで10分(乗換1回)と好アクセスであるばかりでなく、周辺には阪神オアシスをはじめ、飲食店や医療機関、郵便局など充実の生活利便施設が集積しており、潤いのある豊かなライフスタイルを彩ります。
また、玉川駅からもなんば駅まで9分とアクセス良好です。

スプランディッド中之島WESTはコンビニエンスストアまで徒歩約2分、最寄りのスーパーマーケットまで徒歩約1分(徒歩約10分圏内に計3軒あり)で生活利便性に優れています。 飲食店も野田駅周辺に多数点在しており、一人暮らしの入居者様にとって食事面も安心です。 最寄り駅の玉川駅周辺は夜でも明るく人通りも多いので、一人暮らしの女性やお子様も安心できる環境といえるのではないでしょうか。 また保育園は徒歩約10分圏内に多数あり、子育てしやすい環境でもあります。 さらに総合病院まで徒歩約7分、休日夜間診療所まで車で約6分と、いざというときにも安心の住環境です。

スプランディッド中之島WEST徒歩約5分の場所にある、土佐堀川と堂島川に挟まれた中之島エリアは、水都大阪のシンボルアイランドとして知られています。 中之島エリアには大阪中之島美術館やフェスティバルホールといった大阪を代表するカルチャー施設があり、芸術を身近に感じることができます。 さらに、人気のグルメ店やベーカリー、スイーツ店、カフェが点在しており、リバーサイドの景観を楽しみながらの散歩やジョギングも楽しめる、訪れるたびに心が躍る洗練された環境が魅力的なエリアです。

  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券