スプランディッド江坂駅前

信和の提案プランはどうでしたか

本物件が完成したことにより、面している道路の雰囲気がガラッと変わり非常に良くなったと感じております。タイルの色合いも非常に綺麗に仕上げてくれました。

今後の信和に期待していることは

今回の物件はこれまでに御社へお願いした物件の中でも非常に出来栄えの良いものとなっていると確信しております。今後も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

詳細データ
敷地面積 944.30㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 吹田市江坂町
階数 15
階数(備考) 敷地内タワーパーキング有
戸数 126
竣工年 2022年4月竣工

スプランディッド江坂駅前は、2022年4月竣工、鉄筋コンクリート造の15階建て、総戸数126戸の大規模デザイナーズ賃貸マンションです。
外観はアイボリー調でナチュラルな柔らかく温かい印象を持たせました。ガラスパネルで仕上げられたエントランス・風除室は視界が広く開放感があり、奥へと続くロビーには、温かみのある色合いの壁面、さらに床材とのコントラストが映える深みのある木目調のデザイン壁がモダンでスタイリッシュな雰囲気を作り、全体として木材の温かみと、ガラスやタイルのクールな印象が融合した洗練された印象に仕上げました。

スプランディッド江坂駅前は、地下鉄御堂筋線江坂駅から徒歩約3分の好立地であるだけでなく、阪急千里線の豊津駅へもアクセスが良好で、大阪メトロ御堂筋線・北大阪急行線江坂駅は、新大阪駅まで最短4分、梅田駅までは最短10分、難波駅までは最短19分でアクセスが可能と、通勤、通学に大変便利な駅です。
周辺環境に目を向けると、阪急千里線豊津駅西側エリアは閑静な住宅地が広がる落ち着いた印象である一方、東側は駅付近に交番、病院、飲食店やショッピングエリアが豊富な利便性の高いエリアになっています。
バス停・タクシー乗り場も充実、駅すぐのところに幹線道路である国道423号線が通っているため車を所有していなくても気軽に移動できる環境です。
また、北大阪急行線を利用すれば緑地公園駅へは最短2分、千里中央駅へは最短9分でアクセス可能、千里中央駅には大阪モノレール線も乗り入れており、大阪国際(伊丹)空港へのアクセスも良好です。
周辺には徒歩約6分に業務スーパーTAKENOKO江坂店、徒歩約1分圏内にコンビニや飲食店もあり、生活利便性も高いエリアです。

オフィス街のイメージのある江坂ですが、駅周辺にはオフィスだけではなく、生活利便施設も集積していることに加え、物件周辺には江坂公園、ややはなれた場所ですが服部緑地公園もあり、街全体としてはビジネスだけでなく、アクティビティ、自然が共存した住み心地の良いとても人気のあるエリアとなっています。
江坂公園内には図書館吹田市立江坂図書館もあり、居酒屋やカフェをはじめ、中華料理、ドイツ料理、イタリア料理まで幅広いジャンルの飲食店が揃っており、食事も楽しめるエリアです。

間取りは9タイプの1LDKを用意、単身から二人世帯をターゲットにして、ライフスタイルや好みに合わせたお部屋選びを可能にしています。あわせて敷地内にタワーパーキングも用意、マイカー所有世帯も取り込めるようにしました。
ペットも相談可にすることで、周辺物件との差別化を図り、高入居率の実現を目指しています。

  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券