信和グループ
閉じる

学生街茨木市で農業をやめ、食堂付きの学生マンションに

こちらは、学生専用のマンションです。立命館大学から徒歩2分、追手門学院大学・梅花女子大学へはスクールバスで20分という好立地で、また専用のレストランがあり朝と夕方の食事は栄養管理に配慮したメニューを提供しているため、健康的な学生ライフを過ごしていただけます。
バス・トイレ別で独立洗面化粧台もお部屋に完備しており、女性に好まれるようなコンストラクションになっており初めての一人暮らしでも快適に過ごしていただける空間です。
2020年3月竣工でしたが、2019年12月地点で予約満室の状況で、特に女性の学生様に人気が高い物件です。桜のデザインが印象的なタイルデザインで、優しさと可愛さそして温かみのある空間に仕上げました。

相談のきっかけ

1棟目学生マンションが満室状態で、まだ、隣接の立命館大学の生徒用のマンションが不足しているため、農業をやめて活用を考えていました。
信和建設さんは立命館大学OBからの紹介でした。また、駅前に信和建設の物件があり、施主も同じ村の方という縁がありました。

信和を選んだ決め手

金額は他社の方が安かったが、デザインと収支説明が丁寧で好感が持て、全体的に提案内容が良かった。

特に気に入った部分

学生マンションであるが、女性に好まれる色合い、暖かさ、など気に入っています。

信和の提案プランはどうでしたか

学生のための食堂付きマンションです。

完成までに印象に残っていること

定例会議にて、入居斡旋管理業者共々、満室になるように細かいところまで提案してくれました。建物だけではなく、植樹選定などの提案もあった。

信和や物件に期待していることは

建物アフターに関して迅速で。また、これをモデルに営業展開をしてください。

詳細データ
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 大阪市茨木
階数 7
戸数 102
「税金ハンドブック」をプレゼント

資料請求頂きますと、税金ハンドブックを無料進呈致しします。また、ホテル宿泊、レストラン割引や天然温泉施設の無料利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求