アーバネックス深川住吉Ⅱ

アーバネックス深川住吉Ⅱ

今後の信和に期待していることは

きちんと施工して頂き有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。

詳細データ
敷地面積 352.02㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 東京都江東区住吉
階数 14階建
戸数 59
竣工年 2020年7月竣工

アーバネックス深川住吉Ⅱは、東京メトロ半蔵門線・都営新宿線住吉駅から徒歩約1分の場所に位置する物件で、江東区住吉2丁目にあります。
2020年7月末に竣工され、鉄筋コンクリート造の14階建て総戸数59戸の賃貸マンションです。

【外観・仕様】
外観はデザイン要素を削ぎ落とし、シンプルな垂直と水平のラインが織り成すグリッドフレームを採用、夜になると一つ一つの住戸が放つ光が、ガス灯が点るかのごとく街を見守り照らし、街並みの中に固有の表情を生み出します。
また、エントランスと店舗を隔てる袖壁と天井および壁面のライン照明が、路地状のエントランスに奥行き感と灯りによる安心感を創出します。
エントランスホールにはダウンライトをポイントのみに配置し、間接照明で柔らかな光を演出し、お住まいの方にとって、洗練さと落ち着きと安堵感を感じさせる迎賓空間に仕立て上げています。
部屋の間取りは1DKで、広さは25.33㎡~26.43㎡です。
防犯面ではオートロック、防犯カメラ、モニター付きインターホンを採用、その他にも宅配ボックス、24時間ゴミ出し可能なゴミ置場、屋内駐輪場、バイク置場が備わっており、多様な生活スタイルの入居者に対応可能な賃貸マンションとなっています。
クローゼットやキッチンの設備も充実、床暖房も完備しており、入居者の住みやすさに配慮しています。

【アクセス】
アーバネックス深川住吉Ⅱ最寄りの住吉駅は乗り換えなしで大手町駅まで11分、新宿駅まで24分、渋谷駅まで29分と都内各ターミナル駅へのアクセスが良好なため、都内各所、横浜、千葉など近隣エリアへの鉄道での移動にも便利です。 また、錦糸町駅までは2分、押上<スカイツリー前>駅まで4分、都営浅草線浅草駅まで13分(乗換1回)など、仕事やプライベートの移動に便利な環境にあります。

【周辺環境】
アーバネックス深川住吉Ⅱは、1階にスーパーマーケットがあるだけでなく、徒歩約2分の場所にコンビニエンスストア、徒歩約3分の場所にはドラッグストアもあり、生活の利便性も高くなっています。 飲食店も多数点在しているため、一人暮らしでも食事の心配がいりません。夜も明るく人通りが多いエリアのため、女性にとっても安心できる環境です。
また、アーバネックス深川住吉Ⅱから、徒歩約3分の猿江恩賜公園には木々に覆われた遊歩道などの自然、錦糸町駅徒歩約10分の場所にはカフェ、レストラン、ファッション、書籍、家電量販店などを備えた大型商業施設があるほか、自転車でアクセス可能なエリアには清澄公園などの観光名所や、東京都現代美術館(MOT)、木場公園など、生活圏内にオフタイムを楽しめるスポットが多数あり、忙しい現代人がリフレッシュできる環境が整っています。

  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券