スプランディッド放出DUE

スプランディッド放出DUEは、2020年5月竣工、鉄筋コンクリート造9階建て、総戸数52戸の大阪市鶴見区に位置する鉄筋コンクリート造の高層賃貸マンションです。
物件のアピールポイントである南向きの日当たりの良さを活かした景観は白とグレーの外観とウォームトーンを含んだスタイリッシュなデザインが特徴で、日差しや夜の街灯りに映え、人目を引きます。
エントランスはニューヨークモダンで統一し、シックな中にもモダンな印象を受ける高級ホテルのようなデザインにしました。エントランスホールはグレー調で統一し、ストーン調のタイルと格子を含んだグラフィカルな壁面照明が芸術的で先進的な印象をもたらしています。

スプランディッド放出DUEは、JR学研都市線・JRおおさか東線放出駅から徒歩約3分という好立地も魅力な賃貸マンションとなっています。
放出駅は、JR学研都市線利用で京橋へ最短3分、JRおおさか東線利用で新大阪駅へ最短11分、大阪駅へは最短18分でアクセス可能です。
学研都市線隣駅の京橋駅からは、北新地駅、神戸方面への電車も利用でき、通勤にも便利です。2023年3月には、JRおおさか東線が大阪駅まで延伸されため、関西空港や和歌山方面へアクセスしやすくなり、ビジネスのみならす旅行やレジャーもさらに楽しめるようになりました。
また、少し距離がありますが、15,6分ほど歩くと大阪メトロ中央線深江橋駅にアクセスでき、広範囲へのアクセスが可能です。大阪シティバスも運行しており、鉄道以外の交通アクセス力の高さも魅力のひとつです。

放出駅周辺は、北側と南側、2つの異なった魅力があります。スプランディッド放出DUEのある北口側には住宅と飲食店が充実し、徒歩約1分の距離にはみゆき通り商店街、放出栄町南通商店街の2つの商店街と、スーパーサンコー放出店があります。また、大阪市立鶴見図書館、大阪市立茨田中学校など、商業施設や病院、文教施設がバランスよく点在し、生活利便性が高いエリアです。
南口側は静かな印象で、駅前に鍼灸院、高層マンションや住宅が立ち並ぶ一方で、第二寝屋川や放出南公園などがあり、自然を身近に感じられる落ち着いたエリアでもあります。

単身者から小規模世帯まで幅広い入居者を想定し、その多様な生活スタイルに応えられるよう、間取りは1K〜2LDKを用意、オートロック・防犯カメラ完備することで、セキュリティ面での安心も持たせました。
またペットも相談可能にすることで、潤いあるペットと暮らしが実現可能な魅力的な賃貸マンションにし、入居率の向上を狙いっています。
当物件は、最寄り駅まで徒歩3分という抜群の好立地に加え、モダンな外観や高級感漂うエントランス、入居者の各種ニーズにあわせた幅広い間取りや充実のセキュリティなど細部まで考え抜かれた仕様や設備が高入居率、高収益を目指した有効な土地活用の事例となっています。

詳細データ
敷地面積 530.86㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 ⼤阪市鶴⾒区放出東
階数 9
戸数 52
竣工年 2020年5月
  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券