スプランディッド三国Ⅰ

スプランディッド三国Ⅰは、阪急電鉄宝塚本線 「三国駅」まで徒歩約1分、「梅田駅」まで徒歩約8分、また、Osaka Metro御堂筋線「東三国駅」まで徒歩約20分の、大阪市淀川区三国本町に立地しております。
三国駅と直結する商業施設「Viewl(ヴュール)阪急三国」に隣接しており、ショッピングなどの生活面ではもちろん、通勤、通学にも便利なロケーションです。周辺には個性あふれる店から安心のチェーン店まで、様々な飲食店が点在しています。
三国駅は、「大阪駅」まで約14分の好アクセスなため、このエリアは一人暮らしの学生やビジネスマンに人気があります。一方、小学校や幼稚園も徒歩圏内のため、ファミリー層にも支持されております。
RC(鉄筋コンクリート)造の11階建てで、1階は、エントランスと駐車・駐輪スペース、2階〜8階は、25㎡の1Kを4戸と30㎡の1DKを1戸配置。9階〜11階は、37.5㎡の1LDKを2戸と55㎡の2LDKを2戸の総戸数44戸で単身からファミリーまで生活スタイルにより選べる間取りになっております。
外観は清潔感のあるアイボリーのタイル張りです。玄関をくぐり館内へ入ると、落ち着きのあるホールが広がり、カウチとローテーブルが設置され、来訪者や居住者をさわやかに受け入れます。玄関周りには植栽をバランス良く配置し、高級感を醸し出しています。
マンションでは気になる上下階の生活音についても、ルネス工法による二重床構造により、防音性能が大幅に改善されています。そのため、これまでのマンションで問題になりがちな騒音トラブルを防止。
オートロック、防犯カメラでセキュリティ対策にも配慮しました。宅配ボックス、浴室乾燥機、システムキッチンなどの設備も充実しており、なかでも床スラブと居室床材の間に、60㎝の空間を設けたことで実現した、床下収納が魅力的です。
収納スペースが充実したことで、ゆとりのある、より快適な住空間を居住者に提供することが可能となりました。

詳細データ
敷地面積 439.05㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 大阪市淀川区
階数 11
戸数 44
竣工年 2018年2月
  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券