フォレスト西九条

詳細データ
敷地面積 279.03㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 大阪市此花区
階数 9
戸数 26
竣工年 2019年9月

フォレスト西九条は、2019年9月竣工の鉄筋コンクリート造、地上9階建て総戸数26戸の賃貸マンションです。

建物の外観は、外壁全面がタイル張りで高級感のある外装のうえ、3階までが黒色大判タイル、4階からは白色タイルにガラス手すりという、シックで落ち着きのある外観ながらもスタイリッシュなデザイン性を兼ね備えたデザイナーズマンションとなっています。 また、エントランスアプローチのガーデニングは木々や季節の草花の緑が豊富で目にやさしく、外観のコントラストをあいまって入居者のみならず道行く人々がはっと目を奪われる高級感を演出しています。エントランスアプローチは夜間のライティングにもこだわり、やわらかで暖かなあかりが安らぎの空間を演出しています。

間取りはバス・トイレ別の1LDKで広さは35平米です。全室バルコニーが南向きのため、日当たりは良好で、日中の長い時間日差しが室内に入ります。
入居率向上のため、内装は明るくシンプルな白でまとめ、入居者それぞれの多様なインテリア傾向に沿えるようにしました。居室内には衣類もたくさん収納できる大型クローゼットを設置しています。
また玄関にも収納を2ヶ所設けたことで、居室内の整理整頓を可能にし、スペースを広くとることができました。

最寄り駅は徒歩約2分の西九条駅で、JR大阪環状線・ゆめ咲線、阪神なんば線が利用できます。
JR大阪環状線外回りで大阪駅まで3駅5分、阪神なんば線で大阪難波駅まで4駅8分と、大阪の繁華街キタ・ミナミ双方へのアクセスが良く、通勤だけでなくショッピング等にも便利な立地です。

大人も子どもも楽しめる日本有数のテーマパークである「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」最寄りのJRゆめ咲線ユニバーサルシティ駅へは2駅約5分です。また野球のみならず音楽イベントなどが開催される「大阪ドーム」最寄りの阪神なんば線ドーム前駅へは2駅3分です。人気観光スポット等へのアクセスが抜群のため、休日のレジャーにも事欠きません。

周辺には徒歩約3分の場所に21時まで営業のスーパー「ベストショップ西九条」があります。コンビニは徒歩約3分に2軒あり、中でも「セブン-イレブン大阪西九条駅前店」は西九条駅に隣接しているので、電車移動前後の利用に便利です。
また西九条駅の周辺には飲食店が多数あるのも魅力的です。

入居率の向上を図るため、設備は入居者のニーズに幅広く対応できるよう豊富に設置しました。
2口コンロ付きの1.65メートル幅システムキッチンは調理がしやすく、浴室は追い焚き機能付き、また浴室乾燥機を設置することで外干しへの不安をなくすとともに、雨天や夜間の洗濯を可能にしています。

他にも温水洗浄便座や75センチ幅シャンプードレッサー、不在時でも宅配便等が受け取れる宅配ロッカー(共用部)を設置しました。またオートロック、防犯カメラ、TVモニタ付インターホンの設置で入居者に安心感をもってもらうとともに、24時間ゴミ出しを可能にして利便性を図りました。さらに単身者のみではなく2人入居可としていることにより、入居者の変化する生活スタイルに応じることが可能なため長期間の居住へとつながり、空室低減対策となっています。

  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券