スプランディッド天王寺

詳細データ
敷地面積 571.38㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 大阪市東住吉区
階数 12
戸数 66
竣工年 2019年8月

「スプランディット天王寺」は、近鉄南大阪線「河堀口駅」より徒歩約8分、JR大阪環状線「寺田町駅 」より徒歩約14分、OsakaMetro御堂筋線「天王寺駅」より徒歩約20分の大阪府東住吉区に立地しております。浪花バイパスにほど近く、マンションが立ち並ぶ「河堀口駅」東側の桑津にこざいます。最寄りの「河堀口駅」周辺は、「あべの翔高等学校」、「あべの翔高等学校附属あさひ幼稚園」などの教育施設があり、個人商店、スーパー、コンビニが充実した、落ち着きのある住宅街です。
「寺田町駅」周辺には飲食店が多数点在しており、スーパーやコンビニよりも多いほどです。クリニック、ゴルフスクール、駅近の商業施設「VIERRA寺田町」内にあるフィットネスジム、ライブハウス「Fireloop」など、ココロとカラダを癒す多彩なアクティビティが揃ったエリアとなっております。
「天王寺駅」周辺は、ハイブランドからカジュアルブランドまで多岐にわたるアパレル店、飲食店などが集まる大阪有数の繁華街となっております。そんな「天王寺駅」まで、国道26号線とあびこ筋経由で徒歩20分強、自転車では約7分と、お散歩感覚で行けるのは大きな魅力です。
言わずと知れた「あべのハルカス」も天王寺駅すぐ近くにあり、百貨店、オフィス、ホテル、グルメスポットが充実しております。ハルカス周辺にもショッピングモールやグルメスポットが多数あり、ちょっとしたすきま時間でも、気軽に楽しめるスポットです。
天王寺への好アクセスを享受しながらも、繁華街からほどよい距離に立地しているため、落ち着きのある、おだやかな生活を叶えてくれる住環境の当物件は、アイボリーにブラウン調を配したモダンな意匠は景観に溶け込み、温かみを感じられるように仕上げました。
ロビーは大きく開放的で、大理石調のタイル貼りの床に、壁面に立体デザインの照明を配し、つややかで上品な印象になっています。大きなガラス窓から見える駐車場は、植栽によって美術館の中庭のような印象。昼は自然光で明るく、夜はライトアップで柔らかく照らされ、居住者に安らぎを与えてくれます。バルコニーにはルーバーガラス手摺を用い、北側は玄関にダウンライトを配しており、デザイン性と機能性を両立したしつらえました。
間取りは1K-1DKと単身者からDINKSカップル向けで、部屋パターンも2種類あり、ライフスタイルに合わせて選ぶ楽しみがございます。オートロックを含めたダブルロックで一人暮らしにも安心のセキュリティでう。高速インターネットは使用料不要とし、これからの時代の働き方にも対応しています。

  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券