スプランディッド桜川

詳細データ
敷地面積 235.32㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 大阪市浪速区桜川
階数 9
戸数 32
竣工年 2019年3月竣工

スプランディッド桜川は、大阪市浪速区桜川に位置する2019年3月竣工の鉄筋コンクリート造9階建、総戸数32戸、お部屋の専有面積は21.17~21.90平米、間取り1Kの賃貸マンションで、若い単身者層をターゲットとした賃貸マンションです。

スプランディッド桜川は、大阪メトロ千日前線・阪神なんば線桜川駅、JR大阪環状線・大阪メトロ長堀鶴見緑地線大正駅のいずれの駅からも徒歩約10分と、大阪中心部へのアクセスはもちろん、神戸方面へも移動もしやすく、通勤・通学だけでなく、多方面へ好アクセスな立地が魅力となっています。
物件周辺は、食品館アプロ桜川店まで徒歩約10分、ライフ塩草店まで徒歩約14分、コンビニも徒歩約10分圏内に6件、マツモトキヨシ大正駅前店まで徒歩約9分と、生活用品の購入にも便利です。

外壁の色はベージュを基調とし、街に調和したスタイリッシュなデザインに仕上げました。 ダークブラウンを基調としたエントランスには、ソファーを設置、オーナー様のご要望だった、帰宅した入居者がホット一息つけるような、ホテルライクな癒しの空間を演出しました。

スプランディッド桜川は若年層をターゲットとしているため、室内は、エントランスとは違ったナチュラルな色を使用して温かみのあるデザインにまとめつつも、お部屋の一部の壁にアクセントクロスを使用することで、お洒落な雰囲気にしています。バス・トイレ別、1Kのお部屋は、コンパクトな間取りでありながらも、クローゼットのほかにも、洋室内にハンガーパイプが設置されているなど、収納力の確保に配慮しました。
玄関のシューズロッカーは、レインブーツや傘といった長物もはみ出すことなく収納できるだけでなく、裏のスペースは、季節ものやアウトドア用品の置き場としても利用できます。 シンクは少し小さめですが、2口コンロとし、お料理を楽しんでいただけるよう設計しました。 また、室内選択置き場や浴室乾燥機を設置するなど、多様な生活スタイルを持つ、若年層の入居者の住みやすさにこだわっております。

バルコニーは全室南向きで日当たりが良く、南側は道路を挟んで桜川公園に面しているため将来にわたり、良好な眺望を確保できていることもスプランディッド桜川の魅力となっています。春にこのバルコニーからお花見をすることも入居者の楽しみとなるでしょう。

また若い女性の入居者が安心して暮らせるよう、防犯面でも・オートロック、TVモニター付きインターフォンの設備を導入しました。
さらに若年層の方にとって、お部屋探しのおおきな決定要因となるネット環境についても、無料Wi-Fi対応とし、入居率の向上を図っています。

  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券