スプランディッドキャトル

詳細データ
敷地面積 275.23㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 大阪市西区九条南
階数 12
戸数 44
竣工年 2019年1月竣工

スプランディッドキャトルは、2019年1月竣工、鉄筋コンクリート造地上12階建て、総戸数44戸のデザイナーズ賃貸マンションです。
アイボリーを基調とした外観は、お洒落な窯業系のサイディング使用することで、周囲との調和をしながらも、さりげない高級感を感じられる造りに仕上げました。
エントランスは柔らかな灯りのペンダントライトもあわせて使用し、飾り棚や大きなソファと共に、高級感あふれる空間を創り出しております。このスペースは、入居者同士の交流や、入居者のご友人やご家族が来られた際の待ち合わせ場所として活用していただけます。

スプランディッドキャトルは、JR大阪環状線 西九条駅から徒歩約8分、Osaka Metro中央線 九条駅 徒歩約8分という好立地にある賃貸マンションです。
アーケードのある商店街を通って駅までの移動が可能なため、通勤・通学や買い物の際にも雨の日のストレスが大幅に軽減できます。
Osaka Metro中央線 九条駅は、阪神なんば線と地下鉄中央線が乗り入れ、梅田駅まで13分、大阪難波駅まで7分と、通勤・通学などの繁華エリアへのお出かけだけでなく、出張やレジャーなど多方面の外出にもとてもに便利です。

周囲にはスーパーやコンビニはもちろん、ドラッグストアやレストラン、居酒屋なども徒歩圏内にあり、少し足を延ばせば、「フォレオ大阪ドームシティ」や「イオンモール大阪ドームシティ」などのショッピングモールも存在し、また、人気テーマパークUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)最寄りのユニバーサルシティ駅までは、JR大阪環状線 西九条駅から乗換無しの5分で到着できます。
豊かな利便性とワンランク上の私的空間が共存するこの立地は、生活、仕事、娯楽、ショッピング、あらゆる面で充実した魅力的なロケーションです。

お部屋は単身者向けの1Kで、全室南向き、木目調のおしゃれな室内で、偶数階は明るいカラーの建具を採用し、一方で奇数階ではダークカラーの建具を使用することで幅広いニーズに対応。入居希望者の好みに応じてお部屋をお選びいただけるようにするなど、空室率をおさえる工夫を施しております。
また、システムキッチンや浴室暖房乾燥機、無料Wi-Fi、宅配ボックス(共用部)など、単身者のライスタイルに合わせて整えた設備は、入居率の向上にも繋がっております。
防犯・安全面にもこだわり、オートロック、モニター付きインターフォン、1階と各階共用廊下に電動自転車やロードバイクを置けるスペースを設けており独り暮らしの女性でも安心して暮らしていただける装備を充実させました。
また、時間帯によっては管理人が駐在していますのでおりますのでセキュリティのみならず、ちょっとした不満や不安の解消にも素早い対応を可能としました。駅近の土地を有効活用し、高家賃と高入居率を実現している本物件は、充実の設備やセキュリティを整えた賃貸マンションとなっています。

  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券