プレサンス難波クチュール

詳細データ
敷地面積 693.18㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 大阪市浪速区
階数 15
戸数 132
竣工年 2018年11月

プレサンス難波クチュールは、大阪市浪速区に位置する、2018年11月竣工、鉄筋コンクリート造地上15階建て、総戸数132戸の投資型賃貸マンションです。

外観は、チャコールグレーとライトグレーのレンガ調で、洗練された高級感溢れる造りとなっており、エントランス天井には川をイメージした美しい波状の建材を使用、ガラス張りの扉とライトベージュの床が清潔感と広々とした印象与える空間を創出しました。夜間には、ライトアップされた植栽が夜の静けさに浮かび上がり、住む人々を温かく迎え入れ、駐輪場にも灯りが灯され、遅い時間の帰宅でも安心・安全です。お部屋ごとに異なる色の廊下やバルコニーの天井、壁や照明器具など色に深いこだわりをもって建築し視覚的にもインパクトのあるデザインに仕上げました。

プレサンス難波クチュールは、 徒歩約2分にコンビニエンスストア、徒歩約5分にスーパー、ドラッグストア、日常の疲れをリフレッシュできるスーパー銭湯など、生活利便性に優れた立地にある賃貸マンションです。

最寄りの大阪メトロ千日前線・阪神なんば線桜川駅までは徒歩約1分、大阪メトロなんば駅、阪神大阪難波駅まで電車で一駅という大変便利なアクセスに加え、道頓堀沿いという優雅なロケーションです。また、南海塩見線汐見橋駅まで徒歩約2分、JR関西本線JR難波駅まで徒歩約12分(自転車で約4分)と複数の路線の利用が可能です。
桜川駅から新大阪駅までは18分(乗り換え1回)と、大阪中心部へのアクセスも大変便利です。
また、桜川駅から一駅の阪神なんば線ドーム前駅には、コンサートやスポーツ観戦が楽しめる京セラドームがあり、京セラドーム付近にあるTUGBOAT_TAISHO(タグボート大正)では、こだわりのコーヒーや美味しい軽食を味わいながら心地よいひと時を過ごすこともできます。

プレサンス難波クチュールの間取りは1K/1LDKで、単身者から単数世帯をターゲットとし、空室対策、入居率向上のために住みやすさを追求しました。
室内は日当たりも良く、家具とのインテリアが調和する白と木目を基調とし、お部屋と馴染むアクセントクロスも特徴的です。全居室インターネット使用料無料とすることで、入居時の初期費用が抑えています。
また、一人暮らしの方でも安心してお住まいいただけるよう、オートロック、TVモニタ付インターホン、防犯カメラといった設備も導入しています。
ごみ出しは24時間可能、宅配ボックス完備で入居者様の多様なライフスタイルに対応、バス・トイレ別なので毎日ゆっくりとバスタイムを過ごすこともできます。
プレサンス難波クチュールは、単身者にとって贅沢な空間と設備がそろったお部屋となっています。

  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券