スプランディッド放出

詳細データ
敷地面積 838.21㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 大阪市鶴見区
階数 14
戸数 104
竣工年 2018年10月

スプランディッド放出は、大阪市鶴見区に立地する、鉄筋コンクリート造地上14階建て総戸数104戸のワンルーム賃貸マンションです。

近年多く発生している地震被害から、入居者が安心して生活していただくために、基礎免震工法を採用しました。
基礎免震工法は、地震発生時に家具や物品等の転倒・落下を防ぐなど、入居者にとってメリットが大きく入居率向上に貢献するだけでなく、建物自体の大規模な損傷を防げるので、マンションの資産価値自体の棄損も防ぐことができます。

エントランスは南米の伝統的な建築様式を思わせ、その風情が住む人々を優雅に迎え入れます。ベージュを基調とした柔らかな色合いが心地よい空気感を演出し、まるでリゾート地を訪れたような空間が、住む人の気持ちをおおらかにしてくれます。ホテルライクなデザインと心地よい間接照明が贅沢な居心地を提供します。

スプランディッド放出は、最寄りのJR学研都市線・おおさか東線放出駅から徒歩約4分と、大阪中心のビジネス街へのアクセスに便利な立地条件です。JRおおさか東線放出駅から新大阪駅までは約16分でアクセスでき、ビジネスや旅行など新幹線利用の際にも便利です。 さらに、JR学研都市線放出駅から京橋駅まで約3分でアクセス可能です。京橋駅には、ショッピングモールや飲食店が立ち並び、お買い物や食事だけでなくエンターテインメントや映画なども楽しめるスポットが充実しています。

コンビニエンスストアまで徒歩約3分、スーパーまで徒歩約2分の好立地のため、急な買い物もすぐに対応でき、毎日の食事の材料や日用品の購入がスムーズです。
カフェや飲食店、スポーツジムや銭湯も近くに点在し、運動や癒しの時間を大切にできます。総合病院まで徒歩約10分なので、万が一の際もすぐに頼れる医療機関があり、健康面でも安心です。

間取りは1Kで、白を基調とした内装にして、どのようなインテリアでもあわせやすく、自分らしいスタイルを演出できるようにしました。
二人入居可、ペット相談など、入居率向上のため、フレキシブルなプランで多様なライフスタイルに対応しています。

居室にはウォールハンガーを採用しお部屋の便利さを向上させるだけでなく、システムキッチンにはお手入れがしやすく、使い勝手の良い二口コンロを取り入れました。クローゼットやシューズボックス付きの充実した収納を配置し、さらにインターネットは無料で利用でき、仕事やプライベートの快適さをサポートします。
オートロック、防犯カメラなどの防犯設備も充実、女性の入居者でも安心して生活いただけます。宅配ボックスも設置し、家を空けることが多い一人暮らしの方でも荷物の受け取り時間を気にする必要がありません。
1階には電動自転車やマウンテンバイクなどをとめるスペースをご用意、忙しい朝の出発や夜の帰宅がスムーズに行えます。

  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券