レオンコンフォート九条ガレリア

詳細データ
敷地面積 278.04㎡
構造 RC造
所在地 大阪府大阪市
階数 15
戸数 56
竣工年 2018年11月竣工

レオンコンフォート九条ガレリアは、大阪市西区九条一丁目に位置する、鉄筋コンクリート造、地上15階建て、総戸数56戸2018年11月竣の投資型の賃貸マンションです。 設計、建築中はオーナー様との協議を通じて、様々なご意見を伺い、有効に取り入れてまいりました。

外観はシンプルでありながら高級感とスタイリッシュな雰囲気が漂う、モダンで上品な佇まいに仕上げました。夜になると「LEON COMFORT」の文字が暗闇に浮かび上がり、住まいへの期待感を高め、一歩足を踏み入れれば、美しい植栽が訪れる人を優雅に迎え入れます。エントランスは石積壁に包まれた高級感と、ガラス張りの扉が開放感を演出しています。

レオンコンフォート九条ガレリアは、大阪メトロ中央線・阪神なんば線九条駅徒歩約5分、阪神なんば線ドーム前駅徒歩約7分、大阪メトロ千日前線西長堀駅徒歩約14分と複数の路線が利用可能で、さらに阪神なんば線九条駅から乗り換えなしで大阪難波駅や尼崎駅へもアクセス可能です。都心部へアクセスが便利な大阪メトロ中央線の九条駅へは九条のアーケード商店街を歩いて、雨にぬれずに行けます。
徒歩約1分の距離には新鮮な食材が揃う八百屋、徒歩約2分の距離にはスーパーやドラッグストア、ナインモール九条、徒歩10分圏内に九条千日通商店街、祝生会商店街、キララ九条商店街などが連なり、日常の買い物が手軽に済ませられます。商店街もとても充実していますが、近隣には大型イオンモールもあります。
さらに徒歩約8分の距離には九条南公園があり、散歩やジョギング、ピクニックなど、自然と触れ合える場所として楽しむことができます。映画館も徒歩5分圏内にあります。

レオンコンフォート九条ガレリアは、全戸1DKで、単身からDINKs向けの物件です。 空室を抑えるため、二人入居可、ペット飼育も相談可能など、入居率向上につながるフレキシブルな条件設定をしています。
内装はホワイトを基調とし、自然で温かみのあるベージュ系のフローリングとで、ナチュラルかつ入居者の個性にあわせた雰囲気の演出できる居室になっています。バルコニーからの眺望も良好で、毎日の生活が生き生きと感じられることでしょう。
バス・トイレ別、独立洗面台だけでなく、浴室乾燥機付きとし、お天気や外部からの視線を気にすることなく洗濯物が干せるようにしました。 クローゼットやシューズボックスなど収納スペースを確保するなど、使い勝手の良い設備も完備しています。その他、インターネット使用料が無料、24時間ゴミ出し可能、宅配ボックスの設置など、現代の暮らしに寄り添う便利な環境が整っています。セキュリティにも配慮し、オートロック、TVモニタ付インターホン、防犯カメラ、ディンプルキー採用し、安心して暮らしていただける充実した設備仕様を揃えました。

都心部への抜群なアクセスを誇る立地に加えて、近代的でおしゃれな外観、充実した付帯設備を設け入居者の様々なニーズに応えることを可能にすることで、高収益、高入居率を目指し、安定的で効率的な土地活用を図っています。

  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券