グレースフォートタツミ大規模修繕工事

相談のきっかけ

近隣を回っている営業マンと母が話すようになったのが信和さんを知るきっかけでした。

信和を選んだ決め手

以前建てた物件は、ハウスメーカーも提案に来ておりましたが、信和さんからは風通しが良く、明るくすっきりとしたシンプルなプランを紹介いただきました。
また会社の勢いがあり、営業マンの動きも良かった為、良い会社だと思ってお任せしました。
この物件を建てる際、ちょうど区画整理で換地が決まったところでマンション建築を考えておりましたので、以前お願いした経緯もあって契約しました。

特に気に入った部分

シンプルに加えて、当時、まだ出回っていない収納スペースや階下への生活音が気にならないルネス工法がとても気に入りました。ルネス工法で建てて正解でした。

完成までに印象に残っていること

場監督が施工にこだわりをもっており、またてきぱきと動いてくれました。 また会社の上役の方も良く現場に来てもらって気にかけてもらいました。

今後の信和に期待していることは

入居から建物の管理までしていただいております。2年前には大規模改修工事もしてお願いしました。信和さんに頼んで本当に良かったと思います。

詳細データ
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 大阪府豊中市
階数 6
戸数 20

2006年に弊社が施工させて頂いてから11年が経過しました。
このタイミングで、点検を含めて修繕をしたいというオーナー様のご希望があり、 大規模改修工事をさせていただきました。

約3ヶ月間の工期で、主に外壁補修工事・屋上工事・共用廊下・防水工事を致しましたが、非常に明るく綺麗になりました。
これまでは、オーナー様ご自身で建物管理をされていましたが、この機会に、建物管理・入居管理をお任せいただきました。
駅から徒歩5分、近くに音楽大学があることもあり防音設備がなされ、さらにルネス工法であるという好条件がもともと揃っている 物件ですので、大規模改修工事を機に、一気に空室が解消され、オーナー様に大変喜んでいただきました。

  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券