スプランディッド野江

詳細データ
敷地面積 449.78㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 大阪府大阪市
階数 10
戸数 45
竣工年 2017年2月竣工

スプランディッド野江は、大阪市城東区野江二丁目に位置する、鉄筋コンクリート造りの10階建て、総戸数45戸の2017年2月竣工の賃貸マンションです。

外観はベージュを基調としたタイル張りで、ナチュラルでスタイリッシュなデザインに仕上げました。エントランスは単身者からファミリー世帯まで受け入れられるデザインで、正面奥の館名盤がある壁には間接照明をアクセントに加え、ナチュラルかつお洒落な空間を演出しています。待合室の天井にはソファーと同色のアルミルーバーをライン使いし、モダンな迎賓空間を提供しています。

単身者からファミリーまで幅広い入居者を獲得できるよう、1階から7階はワンルーム中心の単身者向け、8階から10階は1LDK・2DKの間取りし、入居者が多彩なライフスタイルやライフステージに合わせて、お部屋選びができるようにしました。
室内も入居者の好みに合わせて選択できるよう、ホワイト・ナチュラルブラウン・ダークブラウンの3パターンを用意しました。間取り、内装に多くのバリエーションを持たせ、入居者それぞれの個性にあわせたお部屋選びを可能にすることで、入居率向上を目指しました。 全室バルコニーが南向きのため日当たりがとても良好で、明るい空間で気持ちよく過ごせます居室となっています。
8階から10階はルネス工法を採用、ルネス工法によって生まれた大容量の床下収納は、荷物が多くなりがちな複数人入居の方、ファミリー世帯でも居室内の空間がすっきりと整理され、広がりとゆとりのある空間の実現が可能です。
防犯面ではオートロック、防犯カメラ、モニター付インターホンを採用し、一人暮らし、小さなお子様のいるファミリーでも安心した生活が送れるよう配慮しました。 その他宅配ボックス、自転車・バイク置場、24時間ゴミ出し可能なゴミ置場などの設備も充実、さらにネット無料、ペット相談可とすることで、さまざまなライフスタイルや個性を持つ入居者の満足度向上を図ることで、空室率の低減を狙いました。

スプランディッド野江は、JRおおさか東線野江駅まで徒歩約5分、京阪本線野江駅まで徒歩約7分、大阪メトロ今里筋線・長堀鶴見緑地線蒲生四丁目駅まで徒歩約12分、大阪メトロ谷町線野江内代駅まで徒歩約13分、JR大阪環状線京橋駅まで徒歩約15分の6線利用可能で、JRおおさか東線野江駅から新大阪駅まで11分、大阪駅まで16分と、大阪中心部へのアクセスが大変良好です。

生活利便性とリフレッシュのしやすさを併せ持った住環境であることも特徴で、コンビニエンスストア、スーパー、ドラッグストアまでそれぞれ徒歩約5分と、生活必需品などの買い物に大変便利です。飲食店も周辺に多数あり、食事面も楽しめます。また、子育て世代には、徒歩10分圏内に5施設以上の保育園、公園まで徒歩約2分うれしい立地です。さらに、フィットネスクラブまで徒歩約12分、プールまで徒歩約13分と、手軽にリフレッシュできる環境が揃っています。

  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券