レジディア新大阪(旧スプランディッド新大阪)

詳細データ
敷地面積 1,308.86㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 大阪市淀川区
階数 14
戸数 208
竣工年 2014年2月

「レジディア新大阪(旧スプランディッド新大阪)」は、信和グループの開発物件です。淀川区西宮原にあり、大阪市営地下鉄御堂筋線「東三国駅」徒歩約6分、「新大阪駅」まで徒歩約12分、大阪の中心部「梅田駅」まで徒歩約10分でアクセス可能な好立地です。
「新大阪」といえば、関西の中心地的存在。各種在来線の他に新幹線が乗り入れており、大阪市内だけでなく、東京や博多など長距離の移動にも大変便利です。出張の多いビジネスパーソンも、フットワーク軽く暮らせるロケーションでございます。
新大阪駅前はオフィスビルが多いというイメージを持たれがちですが、マンションのある西宮原の街は住宅用のマンションやスーパー、クリニックや金融機関も豊富に点在する大変便利なエリアです。
なかでも、マンションから徒歩5分ほどの距離には、豊富なアパレルショップが軒を連ねる「新大阪センイシティー: ゆめっせ」があり、気軽にショッピングを楽しめます。
暮らしや仕事面における立地の利便性を享受する当物件ですが、近隣には北中島公園があり、ここは忙しい日常にホッと息つくことができるオアシスとして知られています。また、徒歩15分ほどの距離には神崎川が流れており、散歩やお買い物がてら川辺を歩けば、開放的な景色やさわやかな自然を感じることができます。
シンプルかつスタイリッシュな外観に仕上げた当物件は、オートロック・防犯カメラなどの設置により、セキュリティー性が高く、単身の入居者にも安心の住環境でございます。
重厚感のある2m超の大きなストーンカービングを使った門構えからエントランスまでのアプローチにも奥行きが約15mもの十分なスペースを確保し、通路脇には贅沢な植栽を施すことで、アジアンスタイルで落ち着いた空間に仕上がりました。リゾートホテルを思わせるソファなどの家具を配置し、ハイグレードな暮らしを演出しました。もちろん、入居者の憩いの場としてもご利用いただけます。
玄関から館内へ進んだ先には上品な趣のロビー空間をしつらえました。折り上げ天井に間接照明、ガラス張りのゆとりある南国風なデコレーションは、住人と来客の出会いの場としても活用可能です。
14階建て全208戸の大規模マンション。住居プランは1Kが中心であり、主に大阪市中心部に通勤する方からの需要が高い物件となっております。2~5階の一部には床下収納、ウォークインクローゼットを備付け、収納力に特化しました。また、浴室乾燥があるので洗濯物を外に干せない悪天候の日も安心です。インターネットも無料で、暮らしに必要なスペックが取り揃ったマンションとなっております。

  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券