レオンコンフォート池田山

レオンコンフォート池田山

レオンコンフォート池田山は、高級住宅地としても知られる東京都品川区東五反田の池田山アドレスにございます。
「五反田駅」から徒歩約7分、「目黒駅」からは徒歩約11分の好立地で、四季の風情を感じながら高い利便性も享受し、東京都心のスタイリッシュな暮らしを実現できます。
隣接している区立公園「池田山公園」は徒歩約600mの位置にあり、昭和60(1985)年に開園した、地形を生かした池泉回遊式庭園です。梅や椿、桜、菖蒲、紫陽花、紅葉など、四季折々の花で訪れる人々を楽しませます。
「目黒駅」はJR山手線、東京メトロ南北線、都営三田線、東急目黒線が乗り入れており、都内の様々なスポットへのアクセスが大変便利です。周辺には飲食店、オフィスビル、マンションに加え、ショッピングエリアが充実しています。駅直結の「アトレ目黒」はスーパーをはじめ、食料品、アパレルや雑貨、飲食店やカフェなど、豊富なテナントが入っています。駅を中心ににぎやかな街が広がっており、多くの飲食店が軒を連ね、グルメ好きにはたまらないスポットとなっています。
行人坂経由で駅から徒歩約4分、桜の名所として全国的にも有名な「目黒川」沿いには4つ星ホテル「ホテル雅叙園東京」がございます。
行人通りには「大圓寺」、ドレメ通りには「カトリック目黒教会」「聖アンセルモ聖堂」共に徒歩約3分の距離にあり、近隣の散策や四季折々のイベントも楽しめます。
物件は高級住宅地「池田山」に遊び心を添えるデザイナーズマンション。2020年11月竣工の鉄筋コンクリート造14階建46戸の中規模マンションです。外観は高級感のあるグレーで洗練された印象を与えます。グレー調に石/ガラスの異なる質感の手摺壁を配し、高級感の中にナチュラルさを演出しました。
エントランスはグレーのマーブル調の壁面に金属のエンブレムで重厚感を出し、異なる3種類のストーンタイルでつややかさをプラス。
客室の間取りは1K/1LDKです。偶数階はホワイト×ブラックの建具でモダンな空間、奇数階はベージュ×ホワイトの建具でナチュラルな空間と、お部屋選びでの楽しみも忘れません。
設備としては、浴室乾燥システムやウォシュレット、独立洗面台、ガス2口システムキッチンなどを備え、各戸にWi-Fiありという嬉しい設備も採用しました。

詳細データ
敷地面積 285.12㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 東京都品川区東五反田
階数 14
戸数 46
竣工年 2020年11月竣工
  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券