プレサンス桜ノ宮イーサリアル

特に気に入った部分

存在感のある建物・外観に仕上がり、満足しています。

完成までに印象に残っていること

私は途中から引き継いだのですが、工事所長には最後までしっかりと仕事をして頂きました。又一緒に仕事がしたいです。

詳細データ
敷地面積 909.19㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 大阪市都島区中野町
階数 15
戸数 112
竣工年 2022年11月竣工

プレサンス桜ノ宮イーサリアルは、2022年11月竣工、15階建112戸の大型デザイナーズマンションです。1階バルコニー部分には異なる質感のタイルを用い、ガラス手摺にアルミ格子を五線譜記号のように配しました。配色をモノトーンにすることで周囲の景観に溶け込みつつも、高級感のあるハイクラスなラグジュアリー性を表現した外観に仕上げました。また、ガラス手摺にアルミ格子のマリオンを配したファサードはスタイリッシュで都会的な印象を与え、建物の外観を引き立てています。

基壇部には重厚感のある天然石を使用し、高級感と格調高い風格を演出しました。
エントランスにはふんだんに石材を用い、上質感のある大理石調の壁とウッド調の天井が高級ホテルのような落ち着いた雰囲気とゴージャスな空間を演出いたしました。

間取りは単身者やカップルが住みやすい1K(23.2㎡)、1LDK(31.2㎡)の2タイプを用意しました。床や壁、天井は白やアイボリーを基調として、それぞれに無地や木目調を採用し、入居者の好みに応じたインテリアづくりを可能としました。
広々としたリビングルーム、モダンなキッチン、リラックスできるバスルームなど、上質な生活を提供するための工夫を随所に施すことで、それぞれにさまざまなニーズを持つ幅広い入居者に対応可能となり、高い入居率の実現を可能としました。
オートロック・宅配ボックス・無料Wi-Fi接続・敷地内ゴミ置き場、24時間ゴミ出し可能と、現代のライフスタイルに対応しております。

大阪府大阪市都島区、JR大阪環状線桜ノ宮駅まで徒歩約5分、大阪メトロ谷町線都島駅まで徒歩13分、大阪メトロ長堀鶴見緑地線・JR大阪環状線・東西線・学研都市線、京阪本線京橋駅まで徒歩15分の中野町に位置します。

JR大阪環状線桜ノ宮駅には大阪環状線が乗り入れ、大阪の中心地、大阪駅まで最短2駅4分でアクセス可能。都心に近く、関西を代表する大手企業の本社はもとより、関西の拠点となる支店・事務所も多いので、ビジネスにおける需要も非常に高く、独身者、単身者を中心にとても高い需要が期待できます。

大川沿いにある当物件は、目の前に大きな公園もあり、緑と川の流れをゆったりと感じられる静かでリラックスできる住環境です。周辺にはスーパー、コンビニなども多数点在、各種病院なども複数あり、生活利便性も非常に高いです。また、各駅周辺を中心に飲食店も多数存在しており、食事やグルメにも充実した環境です。

瀟洒で高級感のある外観、様々なニーズに対応可能な付帯設備に内装、大阪中心地まで10分かからない抜群なアクセス感、都会のど真ん中ながらも緑のある住環境など、家探しの誰もが優先順位の最上位にあげるような要件がいっぱいつまった当物件は、入居率が高く、高収益も可能で、有効な資産活用が十二分に期待できます。

  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券