スワンズシティ大阪城ノース

詳細データ
敷地面積 1,003.73㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 大阪市城東区
階数 13
戸数 117
竣工年 2018年9月

「スワンズシティ大阪城ノース」は、JR大阪環状線 ・京阪本線「京橋駅」へ 徒歩約8分、Osaka Metro今里筋線 「蒲生四丁目駅」へは徒歩約12分、Osaka Metro長堀鶴見緑地線「蒲生四丁目駅」徒歩約13分、Osaka Metro今里筋線「鴫野駅」徒歩約13分、JR片町線(学研都市線)「鴫野駅」徒歩約14分の、大阪市城東区にございます。行先に合わせて多数の沿線を活用いただける大変便利な立地です。
徒歩5分圏内にスーパーやコンビニがあり、急なお買い物にも対応できます。10分ほど歩けば、「ユートピア白玉温泉」がございます。広々とした浴場や開放感ある露天風呂、サウナ、氷風呂などがあり、ゆったりとした癒しの時間を過ごせます。また、館内にはコワーキングスペースも併設されており、お仕事や勉強をしたりと日常的に活用できます。
当マンションより徒歩15分ほど歩くと「京橋商店街」がございます。多くのお店が立ち並ぶ活気のある商店街で、お散歩がてら出掛ければ、どこか懐かしい雰囲気を感じながらお買い物やお食事を楽しめます。
「大阪城公園」へも好アクセス。春には梅林や桜、秋には紅葉と季節ごとの草花を楽しみながら散歩を楽しめます。ランニングコースがあり、大阪城天守閣をバックに写真を撮ったり、夜にはライトアップされたお城とともに夜景を楽しんだりもできるスポットです。
京橋駅直結のショッピング施設「モール京橋店」や、「京阪モール・KiKi京橋・Kふらっと」へのアクセスも良好です。ファッション、グルメ、カフェ、本屋とたくさんのショップが集約されており、お仕事帰りや休日にも気軽に足を運びやすいのも魅力の一つです。
建物は、鉄筋コンクリート造、地上13階建ての117戸、外観は黒とグレーを基調としたタイル張りで、高級感のあるスタイリッシュな造りに仕上げました。
単身者から2人世帯の方を対象とした間取りで、1K、1LDKタイプのお部屋がございます。
インターネット使用料は無料、ゴミ出しは24時間可能。オートロック、防犯カメラ、TVモニター付きインターホン、ディンプルキーを採用し、防犯面にも最大の配慮を。宅配ボックス付きで、在宅時、不在時にかかわらず非対面で荷物の受取りができます。
ガラス張りのドアからエントランスを抜けて外へ出ると、目の前には植裁があり毎日緑を身近に感じられる設計に仕上げました。

  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券