スプランディッド中百舌鳥

詳細データ
敷地面積 499.82㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 大阪府堺市北区百舌鳥梅町1丁目5番15号
階数 9
戸数 32
竣工年 2024年2月竣工

スプランディッド中百舌鳥は、2024年2月竣工、鉄筋コンクリート造9階建て全32戸の高級賃貸マンションです。最寄り駅まで平坦な道が続く大阪府堺市北区百舌鳥梅町1丁目に立地しています。

外観は明るいベージュのタイル張りを基調としながら、1階部分や屋上部分などに異なる素材や色彩を用いてアクセントをつけ、人目を惹くとても高級感のある雰囲気に仕上げました。エントランスには緑豊富な植栽を施し、あたたかくやすらぎある空間となっています。エントランスホールも床・壁とふんだんにやわらかいベージュ色の大理石風石材を用いながら、各所にピンポイントでこげ茶の石材や木材風パネルなどでアクセントを加え、高級ホテルのロビーのような雰囲気を醸し出しています。

最寄り駅は、徒歩約6分で大阪メトロ御堂筋線なかもず駅、徒歩約7分で南海高野線中百舌鳥駅となります。また、南海高野線百舌鳥八幡駅にも10分程度の徒歩圏内です。
駅周辺にはスーパー、コンビニエンスストア、ドラッグストアなどの商業施設も非常に豊富で、生活必需品の購入はストレスなく行える生活利便性の高い地域です。同様に大手外食チェーンの店舗はもとより個人経営の飲食店もとても豊富で、食事面も充実しており、単身者や帰宅の遅くなりがちなビジネスパーソンでも安心できる環境です。
また、徒歩圏内に幼稚園・保育園が多数あります。周辺には小学校、中学校もあり教育環境も充実しており子育て世代にも安心です。

間取りは1LDK=42.37平米と2LDK=50.45平米の2タイプをご用意しました。
内装は、木目調のフローリングに淡いベージュの壁紙、扉には床よりも少し濃い木目調パネルを使用し、高級感の中にも柔らかい落ち着きのある雰囲気を実現しました。

室内の装備品も利用者の利便性を仔細まで考え抜き、バスとトイレは別、シャワー付洗面台、天候や外部の視線を気にすることなく利用できる浴室乾燥機、3口以上コンロやシステムキッチン、ネット使用料無料の高速インターネットなどを備えました。
各戸の玄関にはシューズボックスを設置し、整理整頓が容易で玄関をきれいに保つことができ、気持ちよくお出かけできます。
防犯カメラやTV付インターホンなども設置し、セキュリティー面でも安全・安心して生活いただけるよう配慮しました。宅配ボックスもありますので、不在時を気にすることなく荷物も受け取ることが可能です。

駐輪場、原付置場、平面駐車場、24時間ゴミ出し可能な敷地内ゴミ置き場も備えています。 ペットも相談可能です。 さまざまなライフスタイルの入居者に対応することが可能なため、高収益、高入居率が十分に期待できる土地活用例です。

  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券