信和グループ
閉じる

前向きに社員一同が頑張っている会社は、 じっと見ていたらわかります。

倉庫付オフィス「コモドオフィス曽根南町」

豊中市 S様

相談のきっかけ

この辺りは、5月頃になったら「なたね」という、食用油になる油菜の花が一面に咲いているような、田んぼばかりの土地でした。
しかし、今では大きなコンビニエンスストアやマンションが立ち並び、すっかり様変わりしています。
これまで、農業で生計を立てていた農家が、土地を売買したり、貸したりと「建築」から収入を得るようになり、この辺りも文化住宅や貸工場などがたくさん建ちました。
しかし、同時に、30年、40年と経って古くなった物件には新しいお客さんがつかず、困っている人も大勢見てきました。

信和建設にした決めて

私も、先祖代々受け継がれてきた土地をどうしたらいいのか、随分、思案したものです。 懸念していたのは30年、40年先のこと。 そんな私のことをどこで知ったのか、大手建築会社からも好条件の話を随分とされました。
しかし、これまでの経験から厳しい目で判断して、信頼できる人がいる信和建設さんに安心してお任せしました。
その時は、周りから「そんな小さなとこで建てたらアカン。もっと大手に頼まないと」って言われましたよ。

満足しているポイント

でもね、大きい、小さいは関係無い。熱心にこちらの話を聞いてくれて、皆が来てくれる、それが良かった。
私は、お互い信頼関係でやらなと思っているけど、信和建設さんには、ちゃんとやってもらったという気持ちがある。納得度合いは100%です。

一覧へ
「税金ハンドブック」をプレゼント

資料請求頂きますと、税金ハンドブックを無料進呈致しします。また、ホテル宿泊、レストラン割引や天然温泉施設の無料利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求