相続対策からルネス工法の13階建てワンルーム賃貸マンションを建設

ルネス工法による13階建てのワンルーム賃貸マンションです。
1K~1DKのお部屋で、全戸ルネス工法を採用しているので、床下収納によるスペースがあります。またお部屋によってはDENによる、書斎スペースもあります。

エントランスには滝が流れており、高級感のある賃貸マンションとなりました。

相談のきっかけ

私は建築というものが全然分からなかったのですが、亡き父はお茶室とか蔵などの設計を自分で描いて、建築するような人でした。
当時父が80代で、できたら相続対策で借入金を起こしたかったんですよ。
祖父が亡くなった時に相続によって周りの土地がほとんど無くなって。残された者に凄い相続税がやってくるという不安があって。
それで説き伏せて、お父さんが苦労したことを私達はしたくないと、はっきり言いました。

信和を選んだ決め手

信和さんで決めた最大の理由はルネス工法です。
どこの建築会社さんからも提案されたことがなかったので、凄く目新しいというか、そこが魅力に感じました。

特に気に入った部分

ルネス工法によって高級賃貸マンションとして施工させていただきました。NORTH VILLAGEシリーズとも調和のとれた外観で、姉妹物件のようです。

信和の提案プランはどうでしたか

特にエントランスにはこだわって頂き、高級感のある仕上がりになりました。

ルネス工法が最大の決め手

CUSTOMER VOICE
完成までに印象に残っていること

とにかく安心して事業を任せることが出来ました。

今後の信和に期待していることは

メンテナンス等のアフターケアも良くて、何かあればすぐに飛んできてくれるので助かっています。今後とも宜しくお願い致します。

詳細データ
敷地面積 422.61㎡
構造 鉄筋コンクリート造
所在地 大阪市福島区
階数 13
戸数 47
  • 無料資料請求

    資料請求頂きますと
    税金ハンドブックを無料進呈致します。
    また、ホテル宿泊、
    レストラン割引や天然温泉施設の無料
    利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求
無料相談
資料請求いただいた方限定!
必ずもらえる特典です。
  • 【ホテルプラザ神戸】
    朝食無料券
  • 【ホテルプラザ神戸】
    ドリンクサービス券
  • 【天然温泉 ひなたの湯】
    無料入浴券