信和グループ
閉じる

思いのある西中島に二号店を建設

相談のきっかけ

本計画地に太陽自動車の二号店を出したいという要望がありました。
西中島のこの場所に弊社の看板を上げ事業をしたい思いが強かったです。

信和を選んだ決め手

正直、金額だけで言うと他社で安い所はありました。
しかし、金額だけでは選べない担当者の熱意と提案力に惹かれ信和さんに建てて頂きたいと思ったのが決め手です。
長いお付き合いになりますので建てるなら気に入ったパートナーが良いと思いました。

特に気に入った部分

定例会議でも皆さんが必死に我々の建物の事を考えて頂けているのが 伝わりました。
様々な案を出して頂き、相談にも乗って頂き満足しています。
床下収納も非常に気に入っています。

信和の提案プランはどうでしたか

我々の思いを具現化して頂き、また思い以上に良い提案をして頂けました。

物件そのものへの満足度も高い、 アフターケアの満足度も高い。。

CUSTOMER VOICE
完成までに印象に残っていること

事務所も近いので毎日見に行っておりましたが、監督がいつも熱い思いを持って 真剣に取り組んでいた姿が特に印象的でした。

信和や物件に期待していることは

会社が大きくなってお忙しいとは思いますが、いつまでも熱い気持ちを 持って頑張って頂きたいです。
また次回の計画もお願いしたいので、その際は宜しくお願い致します。

詳細データ
敷地面積 736.5㎡
構造 S(鉄骨)造
所在地 大阪市淀川区
階数 1
「税金ハンドブック」をプレゼント

資料請求頂きますと、税金ハンドブックを無料進呈致しします。また、ホテル宿泊、レストラン割引や天然温泉施設の無料利用券などの特典もご用意しております。

無料資料請求